姫路花田店ブログ

2017年08月22日

フルーツフラワーパークに行って来ました!

こんにちは!!


8月ももうすぐ終りですが、毎日暑いですね

みなさまはどのようにお過ごしになられたでしょうか


私は、この前のお休みに、わんちゃんを連れて、三田市にあるフルーツフラワーパークに行って来ました


とっても広い敷地内には、奇麗なお花が沢山さいていて、わんちゃんとお散歩をすることが出来ます


とても暑い日でしたが、通路には屋根もあり、快適にお散歩できました


テラス席があるカフェなどもあるので、お昼ごはんも一緒に食べる事が出来ます

わんちゃんと一緒にBBQが出来る所もあって、楽しそうでしたよ


敷地内にドッグランもあり、リードを外して、
思いっきり走り回って遊びました


沢山のわんちゃんが遊びに来ていたので、
友達もいっぱいできて、大満足の一日になりました


まだいった事のない方、一度わんちゃんを連れて遊びに行ってみて下さい
熱中症対策に、アミーゴで購入した、水にぬらして着る服を着せてます


お外にいても、身体がひんやりしていて、とてもよかったですよ


熱中症には十分注意して、楽しい夏を過ごしてくださいね

いいね
5人がいいねといっています

2017年08月15日

今日の可愛いお友達♪♪

 こんにちは
今日はペットホテル・トリミングでアミーゴ花田店にきてくれた、とっても可愛いムクちゃんライカちゃん
おねえちゃんのムクちゃんライカちゃんが気になるようですお泊りも2人一緒だと寂しくないね
 今月8月はムクちゃん9才のお誕生日です おめでとう

当日はお誕生日ケーキでライカちゃんも一緒にお祝いだね



また、とっても可愛いムクちゃんライカちゃんに会えるのを楽しみにしています


いいね
7人がいいねといっています

2017年08月08日

サマータイム(^^*)

こんにちわー

トリミング担当のモモキです

みなさま、台風5号による影響はありませんでしたか?

雷の時も心配になるのですが、
恐がりの子にとっては風の音や雷の音はストレスが大きいかと思います・・・

飼い主様にしか気付けない小さな変化など、見逃さずに対策してあげて下さいね

さて、今日のブログでは
お散歩の時間について
書かせて頂きます

私は毎朝、シーズーのニモ爺さんの散歩に行くのですが、

7月に入ったころから・・・

暑い


ニモ爺は目も弱く、
強い日差しが苦手な為
日が昇りきる前に散歩にいくようにしています
なので朝5:30~6:00には行くようにしています

寝坊助のニモ爺を起こすのは毎朝苦労しますが
いざ外へ出ると、涼しく歩きやすいようでごきげんさんで
散歩してくれます

みなさんも
お散歩の時間を、変えて頂くと熱中症などの防止にもなりますので是非試してみて下さいネ

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る