姫路花田店ブログ

2023年04月13日

アクアコーナー!!イベント盛りだくさんです!!

ブログをご覧下さりありがとうございます

アクアコーナーGWイベント充実しております!!
毎回、大人気のイベントですので、
気になる方は是非お早めに

いいね
2人がいいねといっています

2023年03月14日

イベント最新情報

イベントの最新情報のお知らせです‼︎
 
めだかの城さんの即売会の日時が決定しました

4月15日(土)
4月16日(日)
10:00〜16:00

 
めだかすくいも同時開催♪
すくえなくてもめだかプレゼント

大人気のイベントですので、気になる方はお早めに…
皆様のご来店をお待ちしております‼︎

いいね
2人がいいねといっています

2022年11月12日

ブッシュドノエル試食会(*^▽^*)

こんにちはsmiley

今日は先週行った犬猫用ケーキの

試食会の様子をUPします


予告無しで行った試食会でしたが
たくさんのワンちゃんが食べてくれました
写真を撮れなかった子もいたのですが
みんなおいしそうに食べてくれました
 

試食会の様子


早割明日13日の日曜日までなので
検討されている方はぜひアミーゴ姫路花田店
ご来店ください

そして!!
今ならお雑煮蕎麦同時購入
通常¥1276 → ¥1078     
と、大変お得なお値段になっているので
年末年始に備えていかがでしょうか

スタッフ一同お待ちしています

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る