つかしん店ブログ

2016年09月27日

犬だって

どうもマツダです。

まだまだ暑いですね。でも朝方や夜はちょっと肌寒い。
そんな体温調節が難しい季節です。

私はビールが好きなんですが、暑い中帰ってきて冷やしておいたビールを飲むのは最高です。

そんな気分をわんちゃんと共有できたらなぁ・・・
でもワンちゃんがビールなんて飲めないし・・・
ワンちゃんのビールなんてないよね・・・


あります!!
その名もワンワンびいる

わんわんと書いてありますが、ネコちゃんでも飲めますよ!

もちろんアルコールは0%

安心です。


ただし冷やさないで常温であげてください。常温でも十分ビールらしさを感じることができます。

特別な日に大好きなペットと一緒に楽しんでください!

マツダでした。

いいね
2人がいいねといっています

2016年09月27日

1ヶ月切りました!


コンニチハ!
すたっふnです

ついに1ヶ月切りました~

前から告知してました爬虫類即売会&スモールアニマルフェスティバル!!

爬虫類即売会 10/16(日) 13:00~17:00

アニマルフェスティバル 10/23(日) 13:00~17:00

当日限定価格でお待ちしております♪

たくさんのご参加お待ちしております!!


いいね
3人がいいねといっています

2016年09月26日

人気アプリグッズが・・・♪

唐突ですが皆さん、携帯アプリの

「ねこあつめ

ってご存知ですか

猫好きには、たまらない、のんびりしたゲームで

意外とハマります

そんな人気アプリゲームのグッズが

アミーゴに入荷しました

ゲーム内で、銀のにぼし金のにぼしでゲットしてたアイテム

を実際に愛猫に・・・

テンションも上がるのみです

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る