つかしん店ブログ

2015年12月23日

ジェリービーンテトラ 来ました!!

こんにちは

アミーゴつかしん店2Fアクアテイラーズつかしん店です。

本日は久々にジェリービーンテトラが入荷!! その他バルーンプラティ、アルビノカージナル特価等のメニューをご用意して皆様のご来店をお待ちしております!!

(売り切れの際はご容赦下さいませ。)

アルビノカージナルテトラ・・・泳がせると水槽の中が華やかになる美麗種です!! 只今5匹¥1800-の大特価中!!

来ました!! ジェリービーンテトラ。 アフリカ産の魅力的な小型カラシンです。 涼しげな草原風レイアウトからミクロソリウム茂る陰性レイアウトまで幅広く似合ってしまいます・・・入荷はとても不定期ですので、この機会に是非!!

ブセファランドラsp.クダガン 葉に入るラメが魅力、しかも丈夫な水草です。 レイアウトのアクセントに是非・・・

海水魚ではキイロハギが特価中!! ハワイ産です。 粒エサもOK!! 今だけ1匹¥2980-!!
その他に真っ黒ランチウやダルマ琉金などなど魅力的な金魚も入荷中!!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

いいね
12人がいいねといっています

2015年12月23日

ついに来ました!!

猛禽類即売会!

始まりましたよ!!
本日限りの即売会!

今日逃すともう会えないかも(◎△◎;!?


是非是非、生で見て、お気に入りの子を見つけてあげてください♪



いいね
1人がいいねといっています

2015年12月22日

愛嬌NO1☆可愛すぎるブルドッグ(^^)

つかしん店大人気のブルドッグちゃんです!
最近では、あまり見かけられなくなりましたが、
鼻ぺちゃ好きにはたまらないですよね///♪
最近お散歩デビューしたばかりのブルドックちゃんを
紹介したいと思います!!!
毎日スタッフの後ろを全速力でついてくるんです♪♪
みんな笑顔になっちゃいますよ~(^^)
愛嬌たっぷりのブルちゃんにぜひ会いに来てくださいね♡

ブルドッグ 女の子 9/3生まれ
毛色:レッド&ホワイト 税込 474.984円


12月23日(祝)は2階小動物コーナーにて
猛禽即売会を実施致します。

まさに今話題のフクロウ達が勢ぞろい!!

見るだけでも価値があります。

激レアのアメリカワシミミズクがやってくる!?

12月23日限定!!

11時~17時

現在取り扱いの猛禽達や小動物達はこちら↓










是非お越しくださいませ☆

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る