つかしん店ブログ

2014年03月16日

ありがとうございました!!!

本日3/16(日)の営業を持ちまして、
アミーゴつかしん店のアクアコーナーを
閉店させて頂きます。

約7年半という長きにわたるご愛顧
まことにありがとうございました。

リニューアルオープン予定は
5月中旬になります。
詳細は近日発表

いいね
9人がいいねといっています

2014年03月15日

かわいい☆アヒルさん

こんにちは
小動物担当の大塚です
今日はかわいい新入りをご紹介します
なんと...

アヒルが入荷してきました~
まだ赤ちゃんなので、ピヨピヨと鳴いています
スタッフたちの中でもちょっとした話題になっています
お散歩させるとスタッフの後ろをトコトコついてきます
さすがアヒル
やっぱりお世話をしてくれる人をちゃんと分かっているんだなと
思った瞬間、お世話をしたことがないスタッフを猛ダッシュで
追いかけていきました
「誰でもいいんかい」と思わずツッコミました(笑)
動くものに反応しているようです

そして、もうひとつのかわいいポイントが手に乗ることです
手の中が安心するようです
不安な時は鳴いてスタッフを呼ぶ甘えたさんです

ヒナの時期はあっという間なので、
かわいいアヒルのヒナにぜひ会いに来てください
 

いいね
8人がいいねといっています

2014年03月14日

1階情報です!!


こんにちわ

もう3月中旬だと言うのに、まだまだ寒い日が続きますね~

いつになったら暖かくなるんでしょう

早くお花見がしたいです


そんな寒い中ですが・・・

アミーゴつかしん店では、ぞくぞくと春物が入荷してきています

 


ベッドも、お洋服もそろっていますのでぜひぜひ見に来て下さいね

冬物のベッドやお洋服はかなりお値打ちになってます


そして、そして、

只今1階では、売場リニューアル中です

これから、もっと見やすく、お買い物しやすく変身していくので

お楽しみに


犬猫担当 高木

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る