つかしん店ブログ

2016年10月31日

たまとベッド②

 

こんにちは

犬猫おもちゃ担当のソラです。。。



たまさ~~ん。。。。

たま「は~~~い」
    「本日もよろしくお願いします☆」


 


本日も前回と同様 ベッドを

サラッと ご紹介します


それではこちらです。。。



ねこ缶。。。猫の大好きなまあ~るい形。

わらわは満足じゃ・・・・❤
 

たまさん。。。。
とても幸せそうですね❤



く・く・く・・・・暗い所は好きだな。。。

もぐれるところは潜ります☆

いいね
2人がいいねといっています

2016年10月17日

たまと「ベッド」


こんにちは

犬猫おもちゃ担当のソラです


本日は・・・・
ちょっと変わったベッドをご紹介します


たまさんっっ。。。お願いします☆★


たま「は~~~い。」
    「それでは こちらをどうぞ!!」



可愛い大きな猫ちゃんです。 すっぽりハマっちゃう!「¥3680」

あの有名な園田君シリーズのミステリアスの三村くん「¥3980」

お目目が印象的!!!美しいです。。。 「¥3280」

一度は思う。。欲しかったお菓子の家!出ました 大きなキャンディベッド!!「¥5378」

 

お次はコチラ・・・

あなたの犬猫はどっちが好み?



挟まれたい犬猫・・・必見です!! ホットドッグ「¥5832」

バナナがいい犬猫はこちら・・・「¥5724」
 


では最後に・・・

コチラも一度は思う?
大好きな缶づめにもぐりたい/////


たまさん可愛いよ~~。。。



キングサーモン「¥5184」

いいね
4人がいいねといっています

2016年10月03日

たまさんと「猛獣!?」



こんにちは☀

犬猫おもちゃ担当のソラです


本日の主役は~~!!!!!



ウフォウフォ~~!!!

ガォ~~オ~~!!!



たま「~~~~~~♪」

たま「・・!!…えっ!?」



ギャアアアアア~~~~ァ!!!!!!! 「ライオンが~~~!!」「ゴリラが~!!」

・・・んっ!? ふぇえっ・・!?


たまさんっっっ。。。

大丈夫だから落ち着いて~~~


この子達は本日ご紹介のおもちゃ達だよ



えっ~~!?そうだったの!!ビックリしたわぁ!!

ライオン&ゴリラ 小「¥1480」 大「¥1780」です☆

可愛い愛犬が 今、立ち向かう!!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る