つかしん店ブログ

2016年12月07日

ほのぼの日和





こんにちわ(^J^)

小動物コーナーより、トミタです



本日はほのぼのご紹介(^^)/



 


今日のおにぎり君(トミタが勝手に呼んでいるだけです) 毎日、こっそり癒されています(*^_^*) なでなで大好きの男の子。 撫で終わっても、しばらく動きません。

ハリネズミ① はい、可愛らしい。

ハリネズミ② はい、君も可愛らしい。

ハリネズミ③ はい、君も天使。

3姉妹(推定)




ハリネズミさん達は、誰かしら触っています(*^_^*)


至福です




最後は、最近トミタが見とれている子です。

モスラ~~やっ。モスラ~~

意外と可愛らしいですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いいね
3人がいいねといっています

2016年11月24日

トミタの気まぐれ日記




みなさん、こんにちわ(^o^)丿


小動物コーナーより、トミタです



そろそろ、鍋の味変えローテーションが
我が家で起きそうです\(゜ロ\)(/ロ゜)/


なに鍋でもよいのですが、魚介類か肉類か
どちらかは、入れないと手が震えます<(`^´)>



今日は、お店でのんびりしている子たちをご紹介(●^o^●)








テディモルモット 色合いが可愛いです(^v^)

お尻。誰のかというと・・・。

リチャードソンジリス(愛称りっちゃん) のお尻でした(^J^)フォルムがたまりません❤

このフォルムの持ち主は・・・。

ショウガラゴ(愛称レイちゃん、レイレイ) 起こしてごめんね(゜-゜)






日中はただひたすら、眠っている子も多いですが


その姿も愛らしい

動いている所だけが魅力じゃないと思うので、ぜひ

訪れて見て下さい(^-^)



いいね
2人がいいねといっています

2016年11月12日

おやつの試食会





みなさん、こんばんはトミタです



今回は前回、予告していた通り、おやつの試食会です(^v^)♪





今回は、

マルカン 果実のおたより いちご


をみんなに食べてもらいましたッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/






中身はこんな感じ 袋を開けるといちごを乾燥させた臭いがします(^J^) スタッフも試食しましたが、甘さよりも酸っぱさの方が強いです!!





さて、ここからはみんなの出番です\(゜ロ\)(/ロ゜)/



№1ミニウサギ さあ、食べてくれるのか\(゜ロ\)(/ロ゜)/

カメラを見つめなくていいよ

そっぽ向かれちゃいました(笑)

№2ライオンドワーフ いい感じに興味を示してくれてます

おっと、フェイントか。 臭いだけ気になったようです。

№3ワカケさん お気に召したみたいです

もぐまるくんにも、おすそ分け(^J^)



臭いにはみんな興味を示しましたが、
すぐに食べるというほどではないようです(゜_゜)



と思っていたら、すぐやってきてすぐ奪う子が現れました(笑)



みなさんも、ものは試しですので
ぜひ、一度おうちの子にあげて見て下さい
普段とは違うテンションだったり、仕草が見れるかもしれません





それが、№4デグー 臭いもお気に入りのようです。

このあと、奪われました(笑)

№5ゴールデンハムスター 寝ている所すみません。

どうも、すみませんでした!!

試食会には参加していませんが 手乗りのコザクラが、何羽かおります。 スタッフの肩に乗っていることがあります。

トミタが好きな おにぎりくんと

おにぎりちゃん

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る