つかしん店ブログ

2018年05月15日

テグーパート4!!

みなさま、こんにちは


本日のテグーも

後姿です・・・

正面からももちろん可愛いです!!

いいね
0人がいいねといっています

2018年05月15日

2匹のチワワ~ず☆

こんにちは、スタッフSです!
あっついですねぇ~“(;´ω`A)
お洗濯がはかどりそうなお天気で外に出るとすぐ喉がかわいちゃいますね
暑くてバテそうなときはお店で可愛いわんちゃんネコちゃんに癒されてください♪

そんな可愛いわんちゃんネコちゃん達の中でもやはり人気の高いチワワちゃん!
つかしん店にも可愛いチワワちゃん達がたくさんいますが、今回はその中から2匹ご紹介です٩(๑′∀ ‵๑)۶



1匹目は3月19日生まれの男の子!カラーはブラックタン&ホワイトです

2匹目は3月12日生まれのこちらも男の子!カラーはブラックタン&ホワイトです


お気づきになられましたか?
そう、どちらも同じ「ブラックタン&ホワイト」なんです!!

お誕生日は違いますが同じ岡山県倉敷市出身で同じブリーダーさんの所からやってきました(*´∀`*)
同じカラーでも全然印象が変わりますよね~!

並べてみるとこんな感じ

『え?僕ら同じ色なの?』

背中だけ見ると

こんなに印象が変わります

『僕は白がチャームポイント』

『真っ黒可愛いでしょ☆』

ライバル視(。ì _ í。)

どちらも可愛くて目移りしちゃいますよね~(*´ω`*)

チワワはミスカラーが存在しないと言われるほどとにかくいろんなカラーの子がいますが、同じ色でもその子その子によって、これだけ印象がガラッと変わります!
お店にはさらに他のカラーのチワワちゃんがたくさんいますが、みんなそれぞれ違った個性があって可愛いですよ(*≧∀≦*)

皆様はどんな色の子がお好きですか?

お気に入りのカラーの子を探しに、ぜひつかしん店に来て下さい!!

ご来店を心よりお待ちしております☆

いいね
0人がいいねといっています

2018年05月14日

テグーパート3!!

みなさま、こんにちは

正面から撮りたかったのですが・・・

仕事中なので・・・

正面を向くまで待ってず・・・


この後ろ姿も

この子達の魅力の一つ

可愛いので

ぜひ会いに来てください!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る