つかしん店ブログ

2017年08月18日

プレーリードックいますよ(^^)!!

みなさま、こんにちは

とても人懐っこい子でして

従業員みんなから愛されている

キャラクター的な子です


2階小動物コーナーにおります!!

こんな可愛い姿が見れるかも


是非アミーゴつかしんへお越しください!!

いいね
4人がいいねといっています

2017年08月17日

ビセイインコ!!

皆様、こんにちは

関東の方は、雨が続いて大変そうですが

こちらは、例年通りの暑さで

暑いの苦手な私は、今日も汗だくです

しかし

店内は涼しく

可愛い動物たちを見て

癒されて、気力充電でしょうか

『ビセイインコ』

2階小動物ヒナコーナーに居ります!!

是非会いに来て下さ!!

いいね
0人がいいねといっています

2017年08月08日

激かわプードルちゃん❤

他店からお引越ししてきた女の子の紹介をしたいと思います☆
可愛すぎて私達もビックリしちゃいました!!!!!
ではまず決め顔で(^O^)
顔立ち、毛量、体形、なにもかも完璧なんです!!!!!!!
このこの現時点での体重1.2キロ!!!サイズも小さい❤
性格もやさしくて甘えたさん❤
すぐにお腹をみせてくれるとこなんか可愛すぎなんですよ❤
撮影中もおりこうさんでした❤
つかしん店に是非会いに来てくださいね☆☆

トイプードル♀4/5生まれ ホワイト
¥809.784ー
お父さん:1.8㎏ JKCチャンピオン
お母さん:1.7㎏

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る