つかしん店ブログ

2015年12月25日

もう寒いですね

携帯のカバーが千切れました



ちょっと説明しづらいんですが
千切れました



千切れた瞬間
「ココ千切れるんだ。。。」
と、ちょっとビックリしました



物は大事にしましょう



こんにちわ
冷え症だけど冬が好きな
1階レジ担当のかまです







今日は自分のお家のコを自慢したいと思います


もう飽きてる方も出てきそうな感じなんですが
自慢します
気にしません
ウチのコ可愛いから
見てって下さいお願いします




我が家ではエアコンが付けっぱなしなので
生き物達には
まだヒーターは入れてません

でも
風除けを付けたり
ケージをちょっと高い位置に置いたりと
色々と工夫はしています



デグーのつくしさんにも
ふかふかでもぐって遊べるトンネルを
設置してあげました


中にもぐって
顔だけ出して
すやすやぬくぬくしている所を
写真に撮りたかったんです



初日は
やっぱりちょっと警戒して
近寄ってすらくれず。。。。



そして
次の日お仕事が終わって
お家に帰ったら。。。



使ってくれてるっっっ




⇊⇊⇊⇊

そうじゃない。。。



まぁ
生き物達への愛って
基本
一方通行ですよね

可愛かったらいいんです
風邪引かなかったら
いいんです
好きなように使ってくれていいんです



でも

そうじゃないっっ


いいね
2人がいいねといっています

2015年12月24日

本日のオススメ!!

こんにちは!

皆様、クリスマスイブ楽しんでおられますでしょうか?? 
世間ではクリぼっちと言って一人でクリスマスを過ごす方が多いようです。
私は今37歳ですが、23~27才はクリスマスイブ、大晦日は毎年コンビニの夜勤のバイトで過ごしていました。 以外にクリスマスケーキが食べれたり何人も友達が買い物に来たりそれなりに楽しかったです!

話が横道にそれてしまいましたが本日のオススメです・・・

(売り切れの際はご容赦下さいませ。)

クィーンエンゼル バハマ産

フィンも合わせて約20cmの人懐こい可愛い個体です。 今なら・・・通常価格¥39800-が¥29800-!!

続きましてハイハット!!

粒エサもばっちり食べます!!この子も人懐こい子です・・・

渋い!!タイガーアグネステトラ

エキノドルスを植栽した90cm水槽にワイルドのエンゼルフィッシュと混泳させたい通好みな逸品です!

カージナルテトラ 通常10匹¥980-を特価10匹¥888-!!!末広がりで縁起が良いお値段となっております!

ラミノーズテトラ 通常10匹¥1280-が特価10匹¥888-!!!こちらも縁起が良い!!
本日も皆様のご来店、心からお待ちしております!!

飼育法やコケのお悩みなどもどしどしお問い合わせ下さいませ!!

では、本日はこの辺で・・・

いいね
13人がいいねといっています

2015年12月24日

Barcelona!!


Barce!Barce!Barce!
Barce、Barce、Barce!!!!



いや、最高です


生きているうちに目の前で
本物のバルセロナを、
そしてメッシとスアレスのゴールが見れるなんて…
本当に感無量です


やっぱりあれですね、


この人たち、




サッカー上手いわ




ドリブルにしても
トラップにしても
パスにしても

1つ1つに魅了されました


いや、本当に
目の前でネイマールのドリブルを観れたのは興奮しました
なんなん、あのドリブルは
マンガとかの世界に見えました
本当に凄すぎてずっと、

うまっ!!!


って繰り返してました




あれが世界一のクラブのサッカー
やっぱり違う
興奮が違う

やっぱり、
当たり前ですが、



サッカー上手いわ





あれは惚れます




…ってことで、惚れる繋がりで生体情報を←



ジャクソンカメレオン   ¥39800



カメレオンの中でも特徴的な三本の角を持っているカメレオンです


いや、もう
文句なしでかっこいいでしょ



体も鮮やかな色で目を引きます


いや、これは惚れる



爬虫類好きとして1度は飼ってみたい生き物、カメレオン


飼育は決して簡単ではありません
温度、湿度にもデリケートです

本当に気を遣う生き物

ただ、飼い始めるとハマる方が多いとか


これが家に居たらかっこいいだろうなー



興味のある方はつかしん店へ

お待ちしております



























あの…すいません、


手を使うの反則なんですが…




いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る