つかしん店ブログ

2014年03月21日

ギリシャリクガメ




登山好きのおじさんに

「あんたの生き方はようわからんな~

と言われ、少しへこんだ小動物担当の篠崎です





さて、我が家にやって来たギリシャリクガメ

サンコー製品のパンテオンにて暮らしております

まだベビーの為、少しスペースは広いですが

温度調整や通気性などは問題なくオススメケージですね






さて、ギリシャリクガメはと言いますと

アミーゴつかしん店にいたときと同様に

食欲旺盛

毎日、野菜を食べています

好きな野菜はチンゲン菜

葉っぱ物が好きなようです

でも、ちょっと手が短いリクガメさん

野菜を手でちぎって食べたいものの…

手が…

リーチが足りないリクガメさんなのでした



またこの子の成長をブログで綴っていきたいと思いま~す

リクガメさんに興味のある方は

アミーゴつかしん店にお越しください

いいね
4人がいいねといっています

2014年03月19日

今週のワンちゃんのコーナー


皆さんこんにちわ

今日からトリマースタッフがブログを始めることになりました

ブログでは、トリミングに来てくれたワンちゃんの写真や、

ホテルに泊まりに来てくれたワンちゃんネコちゃんの写真や様子

を載せていこうと思っております

これから更新していきますので、どうぞよろしくお願いします

まず、今回はトリミングで綺麗になったワンちゃんを少しだけ、

ご紹介します



左はゴールデンのじゅりちゃん右はミニピンのピンキーちゃん

左はチワワのミルクちゃん

右はシーズーのココアちゃん

左上はポメラニアンのショーちゃん

右上はダックスの小豆ちゃん





いいね
7人がいいねといっています

2014年03月18日

うさちゃん入荷しました

こんにちは

小動物スタッフ下河です  

だんだん暖かくなってきましたね 

今日は入荷ほやほやのうさちゃんを紹介したいと思います

ミニウサギ

ドワーフロップイヤー  

めっちゃ可愛い子達が入ってきました!!

暖かくなる春は生き物をお迎えするのにピッタリです


しかしまだまだ寒暖の差が激しいので、保温は忘れずに

暖かくしてあげてくださいね


2階アクアフロアの工事がはじまり、2階の店内は暗くなって

いますが、小動物エリアは通常通り営業しております 

皆様ご来店お待ちしております

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る