つかしん店ブログ

2013年07月16日

☆カメ紹介☆

小動物担当のなすです。
本日ブログデビューしました
よろしくおねがいします


今日は新しく入荷したカメを紹介したいと思います!

ニシキマゲクビガメ  ¥5980

顔の模様や体の色がきれいなカメです!

ごはんを食べる姿がめちゃめちゃかわいい

ニシクイガメ ¥2980

こちらも顔の模様がきれいなかめです!

この子は体の大きさの割には頭が大きく、なんだかかわいい体型をしています 


どちらも人工飼料に餌付いています

ぜひお店に来て見てくださいねー



いいね
6人がいいねといっています

2013年07月14日

こ、こ、今月も………

やってきましたよ

第2回小動物&魚生体20%オフの日ヽ(◎´∀`)ノ

前回ブログでたくさんの【イイネ】を頂いたおかげで今回も開催することができましたキタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪

ちなみに来月の開催も決定ですヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪


しかぁし、9月以降はまだ確約頂いてませんので今回もお力を貸してください<(_ _)>

これを読んでくださってる皆様の【イイネ】の数が多ければ多いほど、開催に向けての説得の材料になりますので………( ゚∀゚ )

USJのおかげで今更、『ジュラ〇ック・〇ーク』や『〇ュレック』にはまっているmapleでしたヾ(o´▽`)ノ゙

いいね
20人がいいねといっています

2013年07月11日

サマー

こんにちは一階レジです
本格的な夏がやってきましたね
夏といえば
お祭り
浴衣でしょ

超かわいい浴衣がいっぱいなので
今年のお祭りにいかがでしょうか?
今月なら30%OFFでお買い得です






暑くなってきたので食欲が落ちる時期に
なってきましたね
そんな時はフードにふりかけて食欲アップ
オススメの商品がコチラです
さつまいものふりかけ
甘くてめっちゃ美味しいんです

地鶏のささみ
お酒が欲しくなる美味しさです

どちらも人間が食べても
大丈夫で安全です
一階レジ前にご試食もご用意
してますので一度試してみてください






最後に親ばかですが
MOONとDONちゃんを
(いつみても可愛い笑)

バンダナはワンチャン用ですが
小さいのであれば小動物でも
大丈夫です
リボンやシュシュネックなども
あるので一度見てください
わんちゃんもオシャレに
可愛くしちゃいましょう

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る