つかしん店ブログ

2013年05月10日

寝顔シリーズ zzZ

前回のページで紹介する予定だった、スコティッシュ・フォールド 男の子 2/20生の子はお家が決まりました



柴犬(白)男の子 3/21生まれ ¥229.800
 
 ボクはちょっと珍しい白色の柴だよ。
 家族にはとーっても忠実な性格なんだー♪
 クシャクシャにしたおふとんにアゴをのせて寝るのが落ち着くんだワン☆



・マンチカン(ブルーポイント&ブルー&ホワイト)
 女の子 3/15生まれ 
¥289.800

 あたし手足が短いにゃんこなの♪
 甘えん坊でマイペースな性格☆
 仰向けで寝るのも気持ち良いにゃー♡



・チワワ(チョコクリーム&タン)
 男の子 2/17生まれ
 ¥339.800

 ボクは今、大きいお部屋で遊んでいるよ♪
 他のワンちゃんやネコちゃんとも仲良く遊べるんだ~。
 おっきなぬいぐるみの上で寝るのが大好き♪


当店には他にもワンちゃんネコちゃんがいます
くわしくはコチラまで~
www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php 

いいね
4人がいいねといっています

2013年05月04日

もぐもぐツアー!!

2度目の更新こんばんはッつかしん店の和田と申します
「暇人なのか!?」と思われても致し方ない更新ぶりですが、さて2度目の内容は本日13:00~と17:00~2回に分けて開催させて頂きました「もぐもぐツアー」のご報告をさせて頂きます

もぐもぐツアー」とは各先着10名様で、小動物へのおやつあげ巡りを行う内容でした


にしても・・・・驚く程のお客様の数でした
ふれあいタイム」を凌ぐ程の大盛況ぶりにただただ、驚かされましたハムスターやチンチラ、ウサギや猛禽等へのおやつ、餌あげでしたが、すべて大好評でした
つかしん店には数多の生体が居てますので、GW後半は是非!つかしん店へご来店下さい



ち、な、み、に5/5(日)生体20%OFFです
(犬猫や特価、セール生体等は対象外です。詳しくは店頭まで!)
こりゃアミーゴに行くしかないッ!

いいね
19人がいいねといっています

2013年05月04日

ふれあいタイム♪

皆様お久しぶりです!つかしん店の和田と申しますッ
GWも後半に突入し、いかがお過ごしでしょうか?5月病にならぬ様お気を付けてenjoyして下さいね

さて、大変遅くなりましたが4月29日(祝)に行われた「ふれあいタイム」の報告を致します

今回も「猛禽の餌あげ」を行わせて頂きました!
毎度パートーナーを勤めていただいてるのは、チゴハヤブサちゃんですどんな子か是非1度見に来て下さい!ハヤブサを間近でご覧になれる貴重な機会ですよ
分かりづらい写真で申し訳ございません

いいね
19人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る