つかしん店ブログ

2013年12月12日

おすすめクリスマスケーキ

こんにちわ

犬猫担当の高木です

もう12月中旬になりますねクリスマスまであと2週間を切りました

そこで今日は、新発売のわんちゃん用のクリスマスケーキをご紹介します

ミニクリスマスケーキ    ¥945

グリーンとピンクがあります
見た目もとってもかわいいですよね
グリーンはホウレンソウ、ピンクの方はお豆で色が付いています
そのためわんちゃんの身体にも優しいですよ

プレゼントなどにされても、きっと喜ばれること間違いなし!

今年のクリスマスは、ぜひわんちゃんと一緒にお祝いされてみてはいかがですか?
 

つかしん店には、その他にもたくさんの種類のケーキがいっぱいですよ

みなさん、ぜひぜひアミーゴつかしん店におこし下さい

いいね
6人がいいねといっています

2013年11月05日

イタグレちゃん専用お洋服入荷しました!

だんだん寒くなってきましたね♪わんちゃんにもそろそろお洋服を
着せてお散歩に行くシーズンになりました。
そこで
アミーゴ初上陸のブランド!
        cinofilo入荷しました!
このお洋服は、生地からきっちりと作った
こだわりの国産商品なのです

なので手に取るだけ違いがわかります
他にもヒートテック素材を使用したお洋服も
あります。イタグレちゃん以外の犬種の子
でも着れるお洋服がありますので是非
ご覧になってください
わんちゃんが着るとこんなイメージです。

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る