つかしん店ブログ

2017年02月02日

柴!!!♪

今回、ご紹介するのは、

このお馴染みの半生シリーズ

新しい種類が増えました

お馴染みのシリーズ♪
「9種の緑黄色野菜入り」

で、とても身体に良さそうです
「柴ちゃん専用」

パッケージカラーがなんとも、プロ野球の某チームを

彷彿させるカラーで、個人的にはテンションが上がります

いいね
5人がいいねといっています

2017年02月01日

アニマルミニレース

どうもマツダです。

二月になりましたね。

小学生のころは二月になると進級が近付き、新しいクラスへの期待と不安が大きくなっていました。

新しいクラスも楽しそうだけれど、1年間一緒だった友達と離れるかもしれないから、それは嫌だなとか

今となっては人と出会い、別れることなんて当たり前になり、長く関係が続くことの方が稀になってしまいました。

長く続く友達を多く持ちたいものですね。


さあそんなこんなでイベント情報です。

2月26日 小動物コーナーでなんと

アニマルレースを開催します!

出場動物は順次公開していきますのでお楽しみに!

今回は告知のみとなりますが、また次回からは写真もあげていきますよー。

マツダでした。

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る