つかしん店ブログ

2015年12月03日

生体入荷情報♪

こんにちわー!小動物担当のこたです!



最近念願のギターを手に入れましたが、
何分初心者すぎるためコードで挫折しそうな日々です(笑)
記憶力ってほんと年々おとろえますね・・・!!



さてさて!今日は新しい子のご紹介です




ホーランドロップ (オレンジ)
2015年10月生まれ
¥19800



フクロモモンガ メス
2015年 10月輸入
¥29800



桜文鳥
2015年 10月生まれ
¥2280



白文鳥
2015年 10月生まれ
¥2980



個人的ロップ贔屓になってしまうんですが、
このロップちゃんお顔がまんまるもふもふで可愛くてしゃーないです
ご飯もモリモリよく食べてます!






可愛いポーズをよくわかってます!



以前からいる可愛いウサギたちもご紹介!!



ホーランドロップ(白、グレー)
2015年 10月生まれ
¥19800


ネザーランドドワーフ (グレー)
2015年 10月生まれ
¥19800


ミニウサギ 
2015年 10月生まれ
¥5980


ネザーランドドワーフ (オレンジ・ブチ)
2015年 10月生まれ
¥19800


ミニウサギ
2015年 5月生まれ

¥5980⇒¥3980



このミニウサギさんはスタッフ達から「くつしたさん」
とあだ名で呼ばれてます
白い前足がチャームポイントなんですよっ!!


くつしたさん♪




ご来店お待ちしてます

いいね
3人がいいねといっています

2015年12月02日

たまサンタと「プレゼント」


こんにちは
猫おもちゃ担当のソラです本日もよろしくお願いします


もう12月になりましたね
だんだん寒くなってきたので、皆さんは寒さ対策はしていますか?

ミィーちゃん達はこの通り・・・以前ご紹介した「こたつ」で暖まっております
そして・・・「ちゃんちゃんこ」もご着用です

素晴らしい似合っていますね~~とっても可愛いです




それでは今日はこの辺で・・・・・・・・


\(◎o◎)/!



まだ何もご紹介していなかったですね失礼しました


ではでは本日のオススメは。。。こちらです



あ、あれは・・・
たまサンタミィー トナカイだぁ~~

・・・・・たまサンタ なにか袋を持っているようですね
いったい何が入っているのでしょうか?中身が気になりますね

なんと。。。たまサンタ 中身を見せてくれるようです

それでは見せてもらいましょう




ワンちゃんの「クリスマスVerのクッキー」と「おやつの詰め合わせ」です

とっても可愛いクッキーですね
食べるのがなんだか もったいなくなっちゃいますね

おやつの詰め合わせは。。。
バナナ 七面鳥アキレス ジャーキー 等々です

中身は実際に見に来てご確認ください



本日はありがとうございましたまた 次回よろしくお願いします

いいね
2人がいいねといっています

2015年12月01日

ザ★ツパイ

お久しぶりです、冨田です

最近めっきり、寒くなりましたね


今回は、ツパイをご紹介します!

この子がツパイです\(^o^)/☆”

分類的にはツパイ目ツパイ科という
なんとも想像のしにくい動物ですが、
霊長類に近い哺乳類と言われています(^^)

ご飯は、果物や木の実、昆虫などを食べています

(お店の子も、リンゴが大好きです_^*))
とっても元気で活発的な子なので

ぜひ、ツパイに会いに来てください

最後に、おしりの写真も載せましたかわいいです

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る