つかしん店ブログ

2018年10月10日

ヨーロッパアシナシトカゲ!!

みなさま、こんにちは


足の無いトカゲさん

久しぶりに登場です!!

実際に逢いに来て下さい

いいね
1人がいいねといっています

2018年10月09日

☆つかしん店のアイドル犬☆

皆さん、こんにちわ!!

 

早速なのですが・・・

今日はつかしん店の愛嬌たっぷりなアイドル犬を

紹介したいと思います(^^)

 

ドーンッッ!!!!!

アイドル犬☆ブルドックの女の子

 

つい最近お散歩デビューしました!!

 

そんなブルちゃんが今ハマっている事・・・・それは

 

おやつをもらう事!!!!!笑笑

 

 

おやつがもらえるなら『待て』も

へっちゃらです!!!

『まってます。』

 

『まだ待ってます。。』

 

『まだまだ待ってます。。。』

 

『もう。我慢できないっ!!!!!!!』

 

勢い良すぎておやつが口からポロリ・・・・・笑

 

 

次は『お手』

自信無さげに・・・・・お手っ

 

 

もう少し自信持って!!!!

 

リベンジ!!

 

『ドヤッッ!!!!』

 

 

 

最後にしっかりご褒美をもらい満足気♪♪

 

 

 

是非、そんな愛嬌たっぷりなブルちゃんに

会いにきてみてくださいね☆ミ

いいね
1人がいいねといっています

2018年10月08日

トーゴオニプレートトカゲ!!

みなさま、こんにちは

金木犀の良い香りがして

秋を強く感じる事が出来る季節です


つかしん店2階爬虫類コーナー

『トーゴオニプレートトカゲ』居ります!!

かっちょいいですね

恐竜を彷彿させる容姿!!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る