つかしん店ブログ

2018年08月21日

バカエカロテス入荷!!

みなさま、こんにちは


また蒸し暑い日ですね~

熱中症などお気を付け下さい

甲子園決勝は白熱してましたね

東北勢初の優勝校見たかったです

実はわたくし、東北出身でして・・・

さて本日入荷トカゲさんです!!

自分は初めて見ました

販売は23日からです!!

いいね
1人がいいねといっています

2018年08月21日

はじめまして♪

こんにちは!

 

あっという間にお盆休みが終わり

8月ももうすぐ終わってしまいますね〜

まだまだ暑い日は続きそうですが、、、笑

 

 

今日はつかしん店の卒業生!!

ではなく、、、

なんと卒業生のbabyちゃん達がお店に

遊びに来てくれました(*´꒳`*)

 

ラガマフィンのぎんくんとはなちゃんのbaby☆

 

この日に来てくれたのはこの子達だけなのですが

実はこの子達4兄妹なんです( ^ω^ )♪

 

お留守番中の子達のお写真も見せて頂いたのですが

みんな可愛すぎました、、、(о´∀`о)

 

 

みんなお顔そっくり(゚∀゚)!!

 

 

 

また成長した姿、見せに来てね♪

 

いいね
2人がいいねといっています

2018年08月20日

ちょうちゃんです(^^)!

みなさま、こんにちは

昼間はまだまだ蒸し暑いですが

夜はちょっぴり秋を感じますね


本日もちょうちゃん

アミーゴつかしん店2階小動物コーナーで

元気です!!

ぜひ会いに来てください

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る