つかしん店ブログ

2017年04月28日

天使が舞い降りた!!

みなさんこんにちは!
本日はつかしん店の天使ちゃんをご紹介いたします!

じゃじゃん!

はい、かわいい。

ごろーんもできるよ(*´ω`*)

ちょっとおねむ。。。

イタズラしちゃうところもかわいい。
可愛すぎる天使ちゃん早くも
つかしん店のアイドルになっています(*´д`*)

気になるお方はお早目にご来店下さい☆

トイプードル (アプリコット) 女の子 2/12生まれ
抜)549,込)593,784円
今だけ!期間限定!5月7日まで!
込)561,600円

お店で待ってるよ♪

いいね
2人がいいねといっています

2017年04月28日

MAM's DELI


本日もご覧いただき、ありがとうございます。

もう4月も終わりに近づき、GWに入りますね!
そんな中、自分はわざわざ岐阜まで日帰りで岩登り言ってました
そんなS尾が本日のブログを担当します!!


今日はタイトルの通り、最近、我がつかしん店に新たに置くようになった
ワンちゃん用おやつ

MAM's DELI

をご紹介します!!


こちら
無添加・無着色

原材料のもこだわっている
ワンちゃん用おやつです!!

変わったおやつもいっぱいありますよ!!

ボーロは生後3ヶ月以降の
パピーでも大丈夫!!



そんな中、僕のオススメはコチラ!!

ジャンボボーロ!


¥498とお手頃なのに他のボーロより
食べごたえあり!!

ぜひお試し下さい!!


いいね
2人がいいねといっています

2017年04月26日

可愛い子たちを発見!!

みなさま、こんにちは

本日も晴天です

つつじのつぼみは、色付き気が早い子は咲いてますね


つかしん店2階小動物コーナーで

めっちゃ可愛い子達を発見
(ヒメウズラとミニウサギ)

最近は忙しさに追われる日々ですが

今日はしっかりと撮影しましたので

ブログにてアップ



素敵な出会いが待ってます!!

アミーゴつかしん店へぜひお越しください

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る