つかしん店ブログ

2014年08月06日

今年最後の……(。・∀・)ノ゛

今年もあと5カ月足らずで終わるんですね………(*′皿`艸)
早くないっすか??
こんなこと言ってるうちに『さ゛~む゛~い゛~』なんて事になってるんでしょうねぇ

でも、実際はまだまだ真っ盛りなので、今日はこんな話題から

国産カブトムシ&ノコギリクワガタになります('-'*)

多分今年はこれが最終入荷だと思いますので、
特に繁殖希望の方などは急げ


他にも

これなんだかわかります??

この時期には珍しいカブトムシの幼虫
大特価なのでこっちもオススメ

鳥の世話して左腕が……mapleでしたヾ(*`ω´*)


いいね
5人がいいねといっています

2014年08月01日

お待たせいたしました!!(^O^)

以前のブログより、D.I.Yで作っていた売場が・・・
ついに、ついに、ついに
完全完成しました!!


以前のブログでは真中のケージには何も入っていませんでしたが・・・

この度、
ちょーーーー珍しい子がやって来ました


その名も
『テンジクバタン』です


この子ホントにむっちゃ珍しいんです

この愛くるしい顔、変わったクチバシ・・・
そしてなんと・・・
ベタ慣れなんです

可愛い・・・・


コチラのコーナーの子達のご紹介

売り場左側から
オオハナインコ 255,086円
テンジクバタン 798,000円
モモイロインコ 498,000円



かなりのインパクトですよね

ご興味をお持ちの方はぜひぜひ
アミーゴつかしん店までお越しください!!

いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る