つかしん店ブログ

2014年03月26日

今週のワンちゃんのコーナー

皆さんこんにちわ

少しずつ暖かくポカポカ陽気で、

過ごしやすい日が続きましたが、

今日はお天気がすぐれない1日となってしまいました

そんな雨の中、トリミングに来て頂きありがとうございます!

それでは今週もトリミングにきてくれた、

ワンちゃんを少しだけですが、ご紹介させて頂きます

左側シェルティーのジョディちゃん

右側マルチーズのシロちゃん
左側柴犬のあんこちゃん

右側キャバリアのふうたちゃん
左側はシーズーの桃太郎ちゃん

右側はコッカーのレオンちゃん

いいね
3人がいいねといっています

2014年03月25日

人も動物も一緒ですね

日に日にあったかくなってきて
チラホラと
梅やらソメイヨシノやらが咲いてきたり。。。


気持ちいい
過ごしやすい季節がやってきましたね


動物達も
あったかい日差しを浴びて
より一層
フワフワのモフモフになっております

ずーっとお日様の方を向いて
とても気持ちよさそうです
気持ちよすぎて
呼んでも全然コッチ向いてくれませんでした。。。


お耳ちょっと立てるくらい。。



日向ぼっこした後の動物って
凄いイイ匂いしますよねぇ

ついつい
クンクンしてしまいます。。
凄い迷惑そうな顔されるんですがお構いなしです





それはそうと

アクアコーナーが改装工事に入って早1週間。。。


1階の犬猫用品担当になりました

お魚担当の時とは勝手が違うので
日々テンパってます


まぁ
新しい事始めるのにはピッタリの季節ですし
頑張りたいと思います


これからのブログには
ワンちゃんネコちゃんの用品の事もちょっとずつ載せていきますね

いいね
4人がいいねといっています

2014年03月22日

春が来た~

皆さん元気ですか

いつも元気なカワモトです

最近温くなりましたよね
春が来た~春が来た~
嬉しですね


でも花粉がやばいらしく
スタッフも花粉症になる人が多いです

私の友達も遊びに行くと鼻水がやばい言ってます

私にはその気持ちは分かりません


今まで花粉症になった事ないです

皆さんは花粉症になりますか


花粉に注意しないとダメですよ


今日は終わります

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る