つかしん店ブログ

2013年04月14日

ふれあいタイム♪

お久しぶりです!つかしん店の和田と申しますッ
さて、週末恒例の「ふれあいタイム♪」を本日も更新させて戴きます(今回はバッチリ撮影しておりますよw)

内容は、4/13(土)に行わせて頂いた「うさちゃんのおさんぽ」です過去最高のご参加数に、少ししどろもどろ致しましたがお子様達にはすごく楽しんで頂けたかと思います
毎土、日、祝日と様々なイベントを15時~から行っていますので、週末は是非アミーゴつかしん店へ遊びにいらして下さい

いいね
21人がいいねといっています

2013年04月08日

ふれあいタイム♪

お久しぶりです!つかしん店の和田と申します
6、7日の週末は春1番の嵐となり、少し気温が下がりましたが皆様は体調を崩されていませんか?
桜も葉桜に変わり、段々と緑多き景色へと変わっていきますね

さて、今回は週末恒例の「ふれあいタイム♪」の模様を更新させて頂きます


・・・・・と、いきたいところなんですが・・・実は・・・・申し訳ございません。

写真を撮り忘れてしまいました・・いや!両腕がふさがっていたのです!!!
すみません・・・くだらない言い訳とはこの事ですね

内容は猛禽の餌やりをさせて頂きました
前回よりも大盛況で、気がつくと長蛇の列が出来ている程でしたご参加頂いた皆様、貴重なお休みの中ありがとうございました

ちなみに今回僕のパートナーで頑張ってくれていたのは、フクちゃんこと「アフリカヒナフクロウ」でした(以前にこのブログでご紹介させて頂いた子です。)

次回からは撮り忘れの無い様気を付けます
大変申し訳ありませんでした。

いいね
21人がいいねといっています

2013年04月03日

な、な、なんとッ!!!!

どうも最近グイグイ更新を進めております、つかしん店の和田ですッ
今回は皆様にハッピーちゃんな情報をお伝えしたくアップさせて戴きました!その内容は・・・・・





以前、ブログに掲載させて戴いた事もある「エジプトルーセットコウモリ」なんですが・・・先月の31日に発見したのですが・・・・・








な、な、なんとッ!!!!
ベビーが居てるではないかッマミーが大事そうにベビーを抱え込んでいるではないかッ
と、お店のオープン時間前に発見したのです
「スッゲー」と、まもなく25歳を迎える男が何度連呼した事でしょうか

スッゴイ神秘的ですよねつかしん店に新しく小さな命が誕生したのですから
ですが、なかなかベビーを見せてくれません・・母親として守るのは当然な事ですよね
なので、フロアには居てますが目貼りをしています
落ち着いた頃には皆様にも是非見て頂きたいと思います

・・・それにしても・・エジプトルーセットコウモリ夫妻が羨ましいほど・・ラブラブです・・・・

いいね
13人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る