つかしん店ブログ

2013年02月08日

アミーゴつかしん店(兵庫県尼崎市)猛禽情報 パート2

 お久しぶりですつかしん店スタッフの和田と申しますッ
インフルエンザが流行っておりますが、皆様はお気を付けてお過ごし下さいね~

 さてさて、今回も引き続き当店の猛禽紹介をさせて頂きたいと思いますッ
今回ご紹介させて頂くのは・・・・・

サバクコノハズクちゃんで~す!
前回ご紹介させて頂いた子と似ておりますが(気になる方はチェックしちゃって下さい)それもそのはず、生まれは違えど同じコノハズクちゃんなんですね~
2羽とも小さくてカワウィ~ッ(すみません、調子乗りました

生産地:ウズベキスタン
性別:不明
生年月日:2012年6月末
平均寿命:10~15年

180、000-


今回もシンプルにご紹介させて頂きました
詳しい事や気になる事など、その他も御座いましたらお気軽にお店までお越し下さいませコノハズクちゃん達は2Fに居ております)
ではでは、勝手ながらのパート3でまたお邪魔させて頂きたいと思いますそれでは元気にいきましょ~う!!

いいね
14人がいいねといっています

2013年02月07日

海水コーナー&イベント情報★!!




こんにちは

近頃インフルエンザが
大流行しておりますが
皆様、体調はいかがでしょうか


今回はスタッフオススメの
サンゴをご紹介いたします


左下にある小さな花が
集まったようなものが
ハナヅタというサンゴです

光は必要になりますが
とても飼育しやすいと
スタッフオススメのサンゴです(`・ω・´)

価格は¥3980になっております


そして!
今週の土曜日は恒例のイベントが
開催されます!

今回はバレンタインデー
近いということで
『お菓子すくい』を予定しております^^

1000円以上お買い上げで一すくい!

たくさんお菓子をゲットしちゃいましょう

いいね
3人がいいねといっています

2013年02月01日

ちいさきものたちpr2


皆様こんにちは

小動物担当の木村です!


ちっちゃなマウス入荷しました

カーリーマウス
パンダマウスです


カーリーマウスカーリーヘアー
オシャレなネズミさん
結構馴れてくれますよ
・・・¥1980

パンダマウス
白黒パンダ模様のネズミさん
シッポを含めてもたった12cm 程度で
とっても小さいんです
多頭飼いできます
・・・¥980


お次は根強い人気
モルモットちゃん

スタッフのオススメは
ティディモルモット
真っ白でほんとかわいいんです

いや、でも3匹とも
かわいいです

クレステッドモルモット
・・・¥2980

アビシニアンモルモット
・・・¥3980

ティディモルモット
・・・¥7980


再びちっちゃなネザーランドドワーフ
入荷しましたよ
とっても形がいい子です
2匹で寄り添ってとっても
かわいいですよ

ぜひ会いにきて下さい

ネザーランドドワーフ
・・・¥19800

いいね
13人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る