つかしん店ブログ

2012年08月19日

珍獣即売会!!!

本日8月19日はアミーゴつかしん店
毎月恒例の珍獣即売会です

本日はフクロウ、爬虫類等の他に
ベタ慣れのヨウムちゃん2羽がやってきています。
今日だけの特別生体ですので、
お求めのお客様はお早めに

いいね
2人がいいねといっています

2012年08月15日

ハリハリ・・・☆



本日ご紹介するのは
今月の1日につかしん店にやってきた
ピグミーハリネズミさんですっ


2012年の6月生まれ

私達の前でご飯を食べる姿を
見せてくれたりするので
とても馴れ易い子だと思います

是非一度この可愛いハリネズミさんに
会いに来てやって下さい

いいね
2人がいいねといっています

2012年08月07日

にゃんにゃん特集!!

↓マンチカン(レッドタビー) 女の子 2012.5.18生まれ
¥349,800-
長い胴、そしてぐっと極端に詰まった短い脚。とってもキュートですよね
性格は、とっても甘えたさんで抱っこが大好きな子です。
↓スコティッシュ・フォールド(キャリコ) 女の子 2012.4.29生まれ
¥159,800-
ぺたんと前に垂れている耳。帽子を頭にちょこんとのせているみたい~。

↓アメリカン・ショートヘアー(ブラウンビター) 男の子 2012.6.16生まれ
¥129,800-
頼りがいがあって、ペットというよりもパートナー

皆さん、是非かわいいネコちゃんやワンちゃんを見に来てください

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る