つかしん店ブログ

2017年02月13日

たまさんと『アニマルヒーロー」



こんにちは

犬猫おもちゃ担当のソラです


本日のたまさんは・・・・こちら


ルルドールさんのお洋服で登場です

とっても可愛いワンちゃん用のお洋服



後ろ姿がキュートです❤

他にも沢山あります。。。
 


どれもみんな可愛いでしょ。。

良かったら見に来てね。 待ってま~~す。。。




それと・・・本日はたまさんオススメの
ワンちゃん用オモチャをご紹介します。。。



皆の人気者の「ヒーロー」
ヒーローの色と言えば 
レッド」「ブルー」「ピンク
愛犬の大好きな「プラッシュトーイ」
丈夫なおもちゃ「TPE樹脂」      が



1つになったオモチャ


それが・・・・・
「アニマルヒーロー」だ!!!!



レッド・・・みんなのリーダー 仲間思いの人気者

ブルー・・・クールでしっかり者

ピンク・・・・誰にでも優しい紅一点
 


丈夫なTPE樹脂とぬいぐるみ生地の組み合わせ

ふわふわの手触りと丈夫さを兼ね備えました


ぬいぐるみでは物足りない愛犬も大満足で遊べます。。。

「持っておいで」遊びを始める為のトーイとしても咥えやすいデザイン


スクィーカーは壊れにくい構造になっています



いいね
2人がいいねといっています

2017年01月23日

たまさんと「ひつじのショ~ン」

 

こんにちは

犬猫おもちゃ担当のソラです!


本日はあの有名なひつじさんに来て頂きました



たまさんも ウキウキです

アミーゴつかしん店に ひつじのショーンの
ワンちゃん用ぬいぐるみが入荷しました



ひつじのショ~ン♪~~♫
ひつじのショ~~ン♪






ゆうメェ~~~な
ひ~つじのショ~ンさ♫


みんなで記念撮影☆・。



ワンちゃんのオモチャも良いですが・・・
お部屋に飾るのにも良いですね




とっても可愛いでしょ。・。☆

感動のご対面☆。・。
 

ぬいぐるみタイプとラテックスタイプがあります


あなたはどちらを選びます?

両方いいですが


いつでも見に来て下さいね



ショーンぬいぐるみ(大)¥2,592 すこし小さいVerもございます☆¥2,052

ショーンおもちゃ¥1,836

ぶた ぬいぐるみ¥1,512

ピッツァーおもちゃ¥1,836

いいね
2人がいいねといっています

2017年01月09日

たまさんと「あみちゃん」


こんにちは


犬猫おもちゃ担当のソラです


それでは つかしん店のアイドル猫の
たまさ~~~ん。。。・・・!


たま「は~~い。」


本日もよろしくお願いします❤

アミーゴのあみちゃん❤
 

それでは・・・・
たまさんの準備も よろしいので。。。


本日は アミーゴのキャラクター

「あみちゃん」のベッドをご紹介します。。


まず あみちゃんといえば・・・

「のんびりやでお調子者」の男の子。

いつも「みーごちゃん」にしかられます^_^;

あとは何でもにおう癖があるらしいと・・・

イヌなので仕方ないですね(*^_^*)
 


そんな あみちゃんの ベッドが登場しました。。。

お値段がなんと・・・¥3.758です❤

たまさんも先程入ってみましたが、なかなかの心地よさらしいです

それでは
本日はありがとうございました。また宜しくお願いします。。。


では最後に・・・








好きなものは「みーごちゃん」なのですか?

なっ・・・なぜ それを・・・・

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る