つかしん店ブログ

2016年02月03日

たまさんと「節分」


こんにちは

猫おもちゃ担当のソラです


本日は「節・分」です

皆さんご準備はいかがですか?



赤鬼たまさんと青鬼トムさんのご登場!!

節分を楽しもう~♫

たまさんは準備です

ご覧ください。。。たまさんの この姿


赤鬼たまさんと青鬼レトリーバー。

カートいっぱいに たい焼きとフリーズドライ納豆

カッコイイ~~赤鬼たまさん❤❤ 左手にこん棒、右手には太鼓ロープ 黄色い鬼パンツがキュートです。

こっちは たまさんの後ろ姿です。 後ろ姿もカッコイイ~~ さすがたまさんですね☆

たまさんが太鼓を叩いてくれます☆ 「ドンドン・ドン~」

ご覧いただきました?

このたまさんの素敵な姿を!!!!
本日もたまさんにご協力してもらいました



それでは。。。

今日はこのへんで・・・・またお会いしましょう~~


次回「たまさんが・・愛の・・・

いいね
2人がいいねといっています

2016年02月02日

カエルさん...。時々違う子(^J^)



こんにちわ、トミタです!

今日はカエルさんをメインにご紹介して行きたいと思います。


アメフクラガエル(¥18.000-)


モザンビークアメフクラガエル(¥15.800-)

みなさん、アメフクさんが どこにいるのか分かりますか?? 正解は...................。

画面の右上にいました(^v^)♪ 2匹で並んでいて、可愛さが倍増です☆

モザンさんも負けていません!! このモチモチ感!!


ソバージュネコメガエル(¥32.800-)



イエアメガエル(¥9.800-)



ネコ目感伝わりますでしょうか(^')

イエアメさんは、ポーズが素敵です!!!


そして、今日やってきた

ヒョウモントカゲモドキ(ジャングル ¥7.980-)


ヒョウモントカゲモドキ(デザイナーズストライプ ¥12.800-)































元気いっぱい動き回っています(^◇^)

デザイナーさん(*^_^*)

ワライカワセミさんでさようなら(^-^)

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る