つかしん店ブログ

2018年11月27日

☆ボクの1日。。。☆

皆さん、こんにちは☆

 

今日はあるお方の1日に

密着したいと思います!!

 

 

今日の主役は、、、、、、。

 

 

そう!この方!!!!

最近つかしん店にお引越しして来ました(^^)

★エキゾチックショートヘアの男の子★

 

 

さてさて、

午前中のエキゾくんはどの様に

過ごしているのでしょうか???

 

午前中のほとんどは気持ち良さそうに

お昼寝しているんですzzZ

 

 

もう少し近くで見てみましょう!

 

なんとも言えないブサ可愛さ、、、笑

 

 

そして、午後からのエキゾさんは

運動します!

こう見えて意外と動きが早いんです☆笑

スタッフと仲良く遊んだ後は、、、

ちょっと休憩タイム(´∀`)

 

横から見ると、、

ほんとに鼻ぺちゃさがわかりますよね(笑)

 

 

と、こんな感じで1日を過ごしています!!!

 

 

是非このマイペースなエキゾくんに会いに

来てみて下さいね(о´∀`о)

トリコになる事間違いなしですっ!!

 

 

最後に、、、、。

サービスショットのおねがいポーズ(´∀`*)

いいね
1人がいいねといっています

2018年11月20日

★☆里帰りの巻☆★

こんにちは!

 

今日は週末に卒業生が里帰りに来てくれたので

その子達を紹介したいと思います♪

 

まずは・・・・・

 

★ポメラニアンのとろろちゃん★

いつも元気いっぱいですごく愛想のいい子なんです!!

 

スタッフにも・・・

最高のスマイルを見せてくれますっ!!

そのスマイルにスタッフも癒されます(^^)★

 

 

 

 

続いては・・・・・

 

☆ベトリントンテリアのろくたくんです☆

 

とても珍しい犬種でなかなかお目にかかれない子です!!

カットしたばかりだったそうでかっこよくなってました★ミ

 

真剣なお顔・・・。

 

笑った時のお顔(^^)!!

 

是非またお店に遊びに来てねっ♪♪♪

いいね
1人がいいねといっています

2018年11月15日

*超激レアなネコchan*


 

種類はトイガーと言います!!

おもちゃ(トイ)の虎(タイガー)みたいだから名ずけられました。

虎を小さくしたような虎模様のネコchanです♡

性格は忠実で、おちゃめな一面もあります。

凄くレアでなかなか出会えない仔なので、ぜひ一度会いに来て下さいね( ´ ▽ ` )♬

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る