つかしん店ブログ

2015年03月11日

☆アミーゴお仕事体験☆





小学3年生~中学3年生の方限定!

アミーゴお仕事体験 開催☆


【開催日】3月27日(金)

【時間】14:00~16:00

【場所】アミーゴつかしん店

【対象】小学3年生~中学3年生のお子様

【定員】8名

【参加料】1名様 1000円



動物に関わるお仕事に興味のある方
大募集中です



参加をご希望の方は
アミーゴつかしん店1階レジスタッフまで☆

【お問い合わせ】
アミーゴつかしん店:
06-4961-5175



お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2015年03月10日

新しく来ました!

いつもお世話になっております!


題名の通り、本日、新しくアミーゴつかしん店にきたコ達を紹介したいと思います!


まずはこのコ!!

ライオンロップ

オス(推定)
2015年1月17日生まれ
¥19,800

好奇心が強いのか、はたまた人懐っこいのか、すぐスタッフに近寄ってきてくれる可愛さ!!
たまりませんね!

今回入ってきたうさちゃんは残念ながらこのコだけ!
お求めの方はお早めに!!



続いては

ピグミーハリネズミ


いろんな色のコが来ました!!

まず左上のコ!
パイド
2014年12月生まれ
¥24,800
この写真じゃ色合いわかりづらいですね(汗)
かわいいアングルで撮れたので許してください!


続いて右上のコ!
アルビノ
2014年12月生まれ
¥14,800
怖がりなのかな?
なかなか丸まったのをといてくれませんでした。


最後は定番色!
ノーマル
2014年12月生まれ
¥14,800
ケースの中で気持ちよさそうに寝てたのでそのまま撮っちゃいました(笑)




そしてシメにこのコ達!

フクロモモンガ

しかも珍しい
ブラウン系!!

しかもしかも!
ペア!

2015年1月生まれ
¥62,800


めちゃくちゃ可愛いです!
うちの実家にもフクモモの女の子いますがこのコらも飼いたいくらいです(笑)




本日入ってきたのは以上のコらです!
良ければ見に来てください!

あ、来てもう売れちゃってた!って時はごめんなさい。

ちなみに、買いたい!ってなっても、つかしん店に来たばかりなので今日、明日は体調崩してないかなど、様子見のため、お売りできません。
申し訳ないです。
お取り置きの相談などは全然お受けしますのでお気軽にスタッフまで!

いいね
3人がいいねといっています

2015年03月09日

早くもっっ!




今月の月間チラシの裏面にも
記載されておりますがっ…

オオクワガタ成虫ペアが入荷しております

さらにニジイロクワガタ&アトラスオオカブトも同時期に入荷しました







◆オオクワガタ成虫(♂65UP~)

◆ニジイロクワガタ成虫(♂50UP~)

◆アトラスオオカブト成虫(♂65UP~)






各種ペアでの入荷となっております

少し早めですが…っ
クワガタ&カブト飼育にチャレンジしてみませんか

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る