つかしん店ブログ

2018年05月10日

アフリカワシミミズク!!

みなさま、こんにちは

最近のつかしん店は

猛禽系強化中です

小動物中央に居ります!!

いいね
1人がいいねといっています

2018年05月09日

コキンメフクロウ!!

みなさま、こんにちは

可愛いサイズのフクロウさんです!!

実際に見に来て下さい

いいね
1人がいいねといっています

2018年05月08日

GWフェア延長しました~☆

こんにちは、つかしん店スタッフSです。
GW中は多くのお客様にご来店いただきありがとうございました。
フェア中にたくさんのワンちゃんネコちゃんがお家に出発しました(*´∀`*)
そんなGWフェアは6日までだったのでもう終わっちゃったのかと思いきや…

本日はみなさまにビッグニュースをお届けします!!

なんと

つかしん店GWフェアがご好評につき、
延長することになりました~٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
延長期間は5月13日まで!
なんと一週間もやっちゃいますよ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

フェアのことをご存じなかった方も、GW中にご来店いただけなかった方にも今がチャンス☆

今からでも遅くありませんよ!
わんちゃんネコちゃんが気になっている方はぜひつかしん店に来て下さい♪

ご来店を心よりお待ちしております!!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る