つかしん店ブログ

2017年04月18日

おでかけのご予定は?

こんにちは


本日もつかしん店よりとっておきの情報をお届けします!


GWが近づいて来ていますが、皆さんおでかけの準備は出来ていますか?


今回はおでかけに最適のワンちゃんウェアを紹介します

  




まずは、女の子にオススメ! ニットやレースを使った ワンピースです。

男の子にはワッフル素材のシャツやEDWINのシャツなども人気です!




最後にとっておき

 クルーザーベッド  
 
オモチャも取り外しが出来き、プレゼントなどにもオススメです。


 

クール商品もたくさん入荷しております。

ぜひ、つかしん店に遊びに来て下さいね!






いいね
4人がいいねといっています

2017年04月17日

お花見したかったです

今年もちゃんと出来ませんでしたお花見

つかしんの桜が綺麗だから
もうそれで良しとします



こんにちわ
1階レジ担当のかまです



もう
暑いくらいになってきましたね

お家に生き物が居るので
私がお留守中の湿度と室温が気になる所です

なんとなーく

暑いよりも
ジメジメしてる方が
嫌そうな気がします
顔を見てると

エアコン代の為に
頑張って働きます



私は1人暮らしでお部屋もそんなに広くないのでまだ大丈夫なのですが。。

大きいお部屋に住んでる方や
一軒家に住んでる方は
中々
エアコンを付けっぱなしっていうのは
難しかったりしますよねぇ



そんな方々の為にっっっっ


クール用品
大量入荷いたしましたっっっ

わんちゃん・猫ちゃん達は
脱げない毛皮を年中纏ってます

なので
夏場は熱中症にならないように
気を付けてあげましょう


下に敷いてあげるマットやベッド
アルミシートや
熱を発散しやすい生地で出来てるお洋服等々。。


色んな種類、場面で使えるグッズ
取り揃えております


ぜひぜひ
アミーゴつかしん店に
ご来店下さいっ

いいね
3人がいいねといっています

2017年04月17日

ワライカワセミ!!

みなさま、こんにちは


今年の桜の季節も終盤
葉桜もまた綺麗ですね

私は、花粉のせいか、季節の変わり目のせいか、
鼻水がなかなか大変な時期です


さてさて
アミーゴつかしん店
2階鳥さんコーナーで
たま~に、大きな声(鳴き声)を出してくれて
ベタ慣れで触らせてくれる
ワライカワセミです!!

普段から外に出ておりますので
ご来店の際は
優しく触れ合ってあげて下さい

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る