つかしん店ブログ

2017年02月17日

ふれあいツアー定員までわずか・・・


コンニチハ!
すたっふnです

小動物ふれあいツアー開催まであとわずか・・・定員もあとわずか・・・

①13:00~と②15:00~の2回開催ですが、①13:00~は10名埋まりましたので締め切らせて頂きます。
②15:00~の方はあと少し空きがありますのでお早目に!!
ご予約は前日の18日(土)までとなります、当日の飛び込み参加は
出来ませんのでご注意ください!

各回1時間弱で考えております♪

この機会に色んな動物とふれあえたらと思いますので、ご参加される方はお楽しみに♪

いいね
1人がいいねといっています

2017年02月16日

30%------------------オフ♪

先月より

ワンちゃんの洋服、ベットのクリアランスセールを開催致して

おります

30%OFFセール好評開催中です

*一部対象外商品もあります

同じ買うなら、お得なこの期間に

店頭在庫限りですので、良い物から無くなりますのでお早めに

いいね
1人がいいねといっています

2017年02月15日

レッツ・バレンタイン

どうもマツダです。

バレンタインデーに少しの恨みを持つ方は男性なら少なくはないでしょうか?

まあ恨んでもどうにもなりません。現実は変えられない。2月15日のことを考えましょう。今日は何の日でもありません。

チョコなんて糖分を取りすぎるだけですよ。

だから、もらえなくても、いいんです・・・

にしてもホワイトデーは3倍返しの風潮どうにかなりませんかね?

女性からしてみれば錬金術ですよ。

チョコがバッグとか高価な物に早変わり。
こうなるともらう側も高級チョコくらいは期待してもいいですよね。

こんなこと言ってるからチョコをもらえないんだよ、自分。

てなわけでお店の子の写真です。


オオハシ女史です。カラフル―。この子だけ南国カラーです。

奥で先輩がこっちを見てますね。

つかしん店新名物ハリネズミトンネル。 広場に姿が見えなければ覗いてみて下さい。

顔が見えないのでなんだか分かりにくいですが、デグーさんです。歯の周りが気持ちいいみたいです。
ということで今からでもいいのでチョコ下さい。

マツダでした。

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る