つかしん店ブログ

2015年03月14日

新入荷のお知らせ☆




こんにちは

今週もかわいい鳥さんたちがやってきました



◆コザクラインコ
⇒ゴールデン

◆オカメインコ



今回のオススメはなんといってもオカメさんです

入荷初日。
ケース越しに見てるだけで寄ってきてくれるので、(まだわかりませんが…)ベタ慣れの予感!?

撮影のときは何故か大人しくなるおりこうさんでした(笑)







どちらもデビュー日は3月15日(日)となっております。

気になる方はお早めにっ!



生体の体調によりデビュー日が遅れる可能性がございます。
ご了承くださいませ

いいね
4人がいいねといっています

2015年03月13日

お引越し☆




こんにちは

以前ブログで可愛い写真を頂いた
コガネメキシコちゃん



ケースからバードゲージにお引越ししました



まだ慣れてないのかいつもより静かです

いいね
4人がいいねといっています

2015年03月12日

お散歩☆




こんにちは

今日は以前ご紹介したフェレットちゃん



の、お散歩風景をアップしたいと思います

あっちこっち動き回るので
引きの画像ですが…



リードを抵抗なく装着!


4コマ漫画的な雰囲気で作りたかったのに。。。

(セリフをつけるセンスが私には
備わっていませんでした…勉強します!!)


フェレットちゃんと一緒にいるのは
ヒョウモンリクガメさんです

なかなかレアなツーショット!?


フェレットちゃんは一緒に遊んであげるとすごく喜んでくれるので楽しいですよ





いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る