つかしん店ブログ

2014年02月14日

お洋服のご紹介☆


こんにちわ

今日は本当ーーーーーに寒いですね!!!

雪。雪。雪。

すごかったですねー

こんなに降るなんてびっくりーーーー

転んだりしてないですか?

滑りやすくなってるので気を付けてくださいね



そんな今日は『バレンタインデー』ですね

皆さんは大切な人、大切なペットには渡されましたか?

素敵な日になりますように……


本日のオススメはこちらです!!




春物のお洋服です

まだまだ寒いですけど、とってもかわいいお洋服が入荷しました

フリフリ系が好きな方にはもってこいですよ


そしてそして、、

まだまだ冬服の方もたくさんそろっています

いまならとってもお求め安くなっていますよ

通常価格から 『30%off』 『40%off』 になってます!!


ちょっとお高めの、、『cinofilo』のお洋服も今ならなんと 

50%off』になっております!!

イタグレの子用もありますよ

どうぞこの機会に見にきて下さい



犬猫担当高木

いいね
1人がいいねといっています

2014年02月13日

トビーの犬猫紹介コーナー

トビー「大ニュース大ニュースですよ~
トビー「あ、失礼しました。ご挨拶が遅れました。
   お久しぶりです。3回目登場の犬猫コーナーのトビーです。」
トビー「本日は、本当に大ニュースがあるので登場しました。
    なんとあの猫ちゃんがアミーゴつかしん店に
    やってきたので・す・よ・ぉー
トビー「では、早速登場していただきましょう
    拍手でお迎えください
トビー「なんとスフィンクスです
スフィンクス「どーも。スフィンクスです。」
トビー「では、本日も、色々な質問をぶつけましょう
スフィンクス「ちょっと待って。その前に・・・。」
トビー「?」
スフィンクス「この部屋、寒すぎ・・・。」
トビー「失礼しました!ですよねー!毛がありませんものねー
    すぐに暖かくしますね!」
スフィンクス「何を言う毛が全然ないわけではない!
        うっすら産毛みたいなものはある・・・。」
トビー「重ね重ね、失礼しました。では質問行きますねー?」
スフィンクス「うむ。来い
トビー「どうして裸なのですか?」
スフィンクス「毛が生えませんから!!」
トビー「なぜか、日本では、あまりみかけませんよね?」
スフィンクス「日本が僕のスピードにおいつけてない。
       海外では、僕はモテモテなのだ
トビー「わかります。私も初めて見た時、驚きました。
    夜中に月をバックに自転車で空を走る映画の
    キャラじゃんっておもいました。」
スフィンクス「あ~アレね。モデル僕だから」
トビー「マジですか
スフィンクス「マジマジ他にも色んなモデルやってるよ!僕
トビー「そうなんですね!日本では芸能人の方に買われてること 
     が多いみたいですね!」
スフィンクス「そう。わかる人にはわかっちゃうんだよなー。
        ほとばしる僕の魅力が
トビー「最後にブログの読者様にメッセージをお願いします。」
スフィンクス「私を飼うともれなく・・・」
スフィンクス「迷路がついてきます(爆)」
トビー「スフィンクスくんありがとうございましたー!」

いいね
1人がいいねといっています

2014年02月13日

テディモルモット



登山好きのおじちゃんに、登山に誘われていて
興味はあるものの、体力に自信がなく、迷っている
小動物担当の篠崎と申します




今日はベタ慣れ小動物の紹介をしたいと思います


テディモルモットの男の子



アミーゴつかしん店に来て9か月になります

皮膚の調子が悪かったりで、手のかかった子

今は治ったんだけど、手がかかったゆえに、可愛い~




すっかりスタッフに慣れたテディモルモットちゃん

お世話中には 「撫でて~」 と、猛アピール


そんな可愛いアピールに負け、いつだって、お世話中に撫でてしまう私

けっこー、撫で方とかに、うるさい彼なのです

そんな厳しい彼に、私も、彼好みの撫で方を習得してきました


 


気持ちよさそうでしょ~?



撫で~以外では、おやつが好き

私は、プレーリードッグのフードをこっそり与えています



↓ ↓ こ~んな感じで、美味しく食べるんですよ~(最後に登場します~) ↓ ↓

可愛いでしょ~




テディモルモット 男の子

2013年5月16日、入荷

2013年、4月生まれ

4,980円



興味のある方は、小動物スタッフまで~


 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る