つかしん店ブログ

2017年06月20日

セール中ですよーっっ

そのまんまです


つかしん店今セールしてます


そしてそして
私のオススメが


わんちゃん・ねこちゃん用のベッド


触るとひんやりする物や
肌触りが良い物
勿論
可愛いデザインの物など


沢山
入荷してますよーっっっ
全て表示のお値段より


20%OFF


買い替えるなら
今がチャンスですよっ

いいね
4人がいいねといっています

2017年05月06日

ネコちゃんに❤

 

本日もつかしん店より可愛い商品を紹介しますね!




ネコちゃん専用の首輪で可愛いのがナイな~って言われるオーナー様に是非お勧めしたいのが『ルルドールのカラー』です。






国産の生地やレースなどを使っています!

大きなリボンがキュートでしょ❤



可愛い商品をたくさんご用意してお待ちしております!


ぜひ、つかしん店に遊びに来て下さいね






いいね
2人がいいねといっています

2017年04月05日

暑さ対策に 編集中

どうもマツダです。

各地で桜の開花宣言が発表され、春らしくなってきましたね。

私も電車に乗った時に窓の外に桜が見えて、春を感じました。

日差しも暖かく、ついついうとうとしてしまうような日が続きます。

しかし温暖化の進む地球ではこの心地よい気候は長くは続かないでしょう。

あっという間に暑い夏がやってきますよ。

洗濯は早く乾いてくれるし、冷たい物はおいしく感じるので、暑いのが嫌いなわけではないんですが・・・

汗はかくし、人ごみは地獄のように暑くなるので好きにもなれません。

人間でもそうですが、脱水状態は動物でもなることがあるので、飼い主の皆様犬、猫、小動物関わらず、水分補給はこまめに行ってくださいね。

マツダでした。

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る