加古川店ブログ

2019年03月12日

コリドラス・コルレア!!加古川店限定入荷!!!

いつもブログ閲覧・ご来店誠にありがとうございますsmiley
本日コリドラス・コルレア入荷致しました

3才LLサイズ
1匹24,800
ペア購入の方には、1匹あたり19,800とさせて頂きます
繁殖可能の6cmUPサイズでこの金額は今後ないと思いますよ?

またMサイズ4cmUPも3匹のみ入荷です
こちら1匹14,800となっております
まだ繁殖行為をしていない個体だけに背ビレなど
「ザ・コルレア!!」という感じが滲み出てます♪


この個体は他の店舗では入荷致しませんので、ぜひこの機会にアミーゴ加古川店お越しくださいませ

いいね
4人がいいねといっています

2019年03月10日

☆わんちゃんケーキ試食会☆

3月9日13時から
「わんちゃんのケーキ試食会」
をレジ横で行いました

今回は
・スイートポテト
・紅芋の豆乳ショートケーキ
わんちゃんに試食して頂きました

どのわんちゃんも美味しそうに試食してくれました

おいしそうに食べている姿を見ていると癒されますが・・・与えすぎは太ってしまうので注意が必要ですね
おいしくて鼻にクリームが付いちゃいました

いいね
4人がいいねといっています

2019年03月09日

☆春休みお仕事体験の予約状況☆

アミーゴ加古川店春休みお仕事体験
《開催日》
3月25日(月)
《時間》
午前 11:00~12:30(予定)
午後 15:00~16:30(予定)

《場所》
アミーゴ加古川店
《対象》
小学3年生~中学3年生のお子様
《定員》
各10名(要予約)
《参加料》
1名様1,000円
≪予約状況≫
午前の部:定員10名予約受付終了致しました!
午後の部:残り半分※3月9日時点

 
予約はお店・電話で受け付けております
アミーゴ加古川 079-457-3232

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る