加古川店ブログ

2017年04月07日

わんちゃんの帽子♪入荷してます☆


くぅ~…春なのに今日すごく蒸し暑い…ですね(x_x)
どうやら今日が入学式の学生さんがいるとか??
せっかく桜も咲いているというのに、お天気が残念ですね。
でも、心機一転みなさまがんばってください♪♪

さて、本格的に暑くなる前にワンちゃんの可愛いグッズが入荷しましたよ^^


帽子です


ペットプラザさんにいるワンちゃんに試着のご協力してもらいました。

うふふ、とっても可愛いですね(*^m^*)

SサイズとMサイズがあります。



おしゃれで使い勝手の良いキャリー、スリング、バッグもたくさん揃ってます。
これからの季節、お出かけ時に大活躍ですよね

いいね
1人がいいねといっています

2017年04月06日

加古川店自慢のワンコ紹介Uo・ェ・oU♪

こんにちわんわんわんわんわん(●´艸`)

新人の宮嵜です!
ようやく冬の寒さもおさまり、日中は春の匂いがするようになりましたねぇ~。
来週は桜も開花しお花見日和となりそうですねぇ~。
既にお花見予定にワクワクしますねぇ~。
お酒を飲んで調子に乗りすぎないように気をつけます(笑)

さて今回のブログでは、
加古川店の自慢の子達(もちろん全員ですが)の中から
すこし大人になってきてどんどん賢く可愛く!!
成長中の子達を抜粋して一人一人の性格や
日々のブラッシング風景・お散歩風景の紹介をしようと思います。

では早速!
エントリーNO.1
トイプードル(シルバー)男の子 10/25生まれ

常に甘えたさんで構ってちゃんな男の子★
スタッフが外サークルの前を通ると・・・
「くぅ~~っ」と甘えたような声と身振り手振りで構ってアピールをしてきます(//∇//)
可愛い過ぎて抱っこをすると、ご満悦の表情でじっとしている所がたまりません・・・!!
普段外サークルで年下のトイプードル君と一緒に過ごしていますが、
やんちゃでオモチャの取り合いをしたり喧嘩をしている事も多く仲が悪いと思いきや、
二人揃って仲良くお昼寝したりお互いの顔をぺろぺろしたり( ^^)人(^^ )
本当に仲良し兄弟のようで、この子は良いお兄ちゃんのような感じです。
また、お利口さんなので最近お座りのしつけを練習しており、たまにお座り出来ちゃったり!
ブラッシング中もきちんとお座りしてくれます♪
可愛いくて賢くて優しい子です★

 


エントリーNO.2
トイプードル(クリーム)男の子 11/11生まれ

上で紹介した子の弟分の方です★
こちらも甘えたさんで構ってちゃんの男の子で、やんちゃで負けず嫌い。←意外に強い
外サークルでも年上トイプードル君に向かっていく程ですが・・・
一歩外に出ると、あれ??大人しい。。。
外サークルのドアを開けても自分からは一歩も踏み出せないくらい臆病な部分も。
そこがまた可愛いんです(=´▽`)ゞ
お店にきた時からブラッシング時はきちんとお座りして大人しくしてくれる本当に良い子です♪
お散歩はまだ怖いらしく、スタッフをじっと見つめて
動こうとしません。。。少し怖がりつつ歩いてくれる様な感じです★
可愛いですよぉ~
エントリーNO.3
ビションフリーゼ 男の子 11/14生まれ


明るくて陽気な男の子です★
お家に居るだけで明るい雰囲気になり皆を笑顔にしてくれる事間違いなし!!
白くてもこもこな毛並みが可愛いくて手触りが本当に気持ち良いです(*/∇\*)
元気良すぎるくらい元気で、お部屋の中でも一人でオモチャと格闘したり、
自分の尻尾を追い掛け回してみたり(笑)
スタッフがお部屋の前に来ると、「出してぇ~」と笑顔(っぽい表情)でアピールしてきます。
ブラッシングはすればするほどフワフワモコモコになってきます★
やり甲斐がありますね!!

お散歩中は、一度お外に出ると・・・全力疾走!!
私もついていくのが必死な位に元気良く力強く走ってくれます。
良い運動になります(●´艸`)ヾ

楽しさを体全体で全力であらわしてくれます。
お散歩に行っているこっちも楽しくなっちゃう
パワフルな元気っこです乁( ˙ω˙ 乁)

エントリーNO.4
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル 女の子 11/20生まれ

超絶甘えたさんな構って攻撃をする女の子です☆
お部屋の扉を開けた瞬間に「早く私を抱っこして」と言わんばかりに飛びついてきます(笑)
いつも明るく元気で、麻呂眉毛がチャームポイント(●´ω`●)
お散歩も最初から上手で元気良く走ってくれます!
抱っこをすると顔をぺろぺろ・・・話しかけたらキョトンとする顔が可愛い過ぎます・・!!
他の子を抱っこしていると「私もぉ~」とやきもちを妬いたような表情で見つめてきます。
可愛い過ぎて悶絶・・・

お散歩風景を撮ろうと試みても、
気づけば0.1秒で駆けてくるのでシャッターを押す時には
いつもレンズの目の前にいますw
つまり、お散歩風景は撮れませんでした・・・笑


 

また、4/9までスプリングセールを実施しています!!
期間限定で大幅に値下げしていますので、是非この子達に会いに来て下さい!!!!






 

いいね
3人がいいねといっています

2017年04月05日

フェレット紹介☆

 
どーも、こんにちは!

今日はフェレットが入荷しておりますので
紹介したいと思いますヾ(*´ω`*)ノ

パスバレーフェレット セーブルミット
生年月日 2017 1/21 ♀ ¥39800

パスバレーフェレット バタースコッチ
生年月日2017 2/4  ♂ ¥42800

まだ小さくておてんばさんの2匹です!
ご飯もふやかしたやつを2回食べてます⊂((・x・))⊃


 

大きくなってるフェレットもおりますよー!

カナディアンフェレット セーブルミット
生年月日 2015 9/11 ♀ ¥23800

カナディアンフェレット シナモン
生年月日 2015 9/4 ♀ ¥23800

おやつ大好き、お散歩大好き(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)
お風呂も上手に入れますよ!

みんなとても可愛らしいです♪



 

ぜひ会いにきて下さいね
ご来店お待ちしております



いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る