加古川店ブログ

2016年08月19日

Uo・ェ・oU(=^・ェ・^=)祭り

んんーーっっ!!!
こんにちはぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(hぁぁぁぁぁぁ) ←エコー

いやぁ。
お久しぶりなので気合入れてご挨拶してみましタ(☆O∀o*★)

世間は夏休みやらお盆休みやら休みばっかりで羨ましいですねこのこのぉ(・´艸`・●)

夏祭りに花火大会に海水浴にBBQに?
みなさま色々楽しんだんですか?(・´艸`・●)

お出かけもいいんですけどぉ・・・
なんか忘れてません??(・´艸`・●)

ちょっと聞きますけど・・・
8月・・・
アミーゴ、来ました?(´‐ω‐)

え?
来て・・・
ない!?(・´艸`・●)

(もう少しお付き合い下さい)

もーーーーーっっ!!!
そんなこったろーと思いましたよ!!
わたしは今年の夏といえば野崎と加古川の花火をアミーゴから眺めて終わったというのに!
(去年も同様)
(アミーゴから見える花火の直径は30センチ程度)

みんな知らないんですよーーー・・・
アミーゴで今やってる、特別な行事の事を・・・・・・・・・・

(お待たせしましたこれより本題です!!)

ただいま、Uo・ェ・oU(=^・ェ・^=)コーナーにおきまして、

『ウルトラナイス☆な夏を過ごそう!!四方八方可愛い子ちゃん祭り!!』

を、やってるんですよーーーーーっっ!!!!!!

(例によってほんとのセール名はよく知りません)
しかも今回のセールは、
ただのセールじゃないですよ!!

今までも何度か、お客様と、こーーんなやり取りをさせて頂きました。。




「この子はセールの対象じゃないんですか??クスン」

『そうなんです・・・今回は対象にはなってないんです・・・クスン』

見に覚えのあるお客様もいらっしゃるはず・・・

と、いう訳でっっっ

悲しむお客様、今回のセールでは「0」人ですっっっ!!!!

つーーーまーーーりーーーー

Uo・ェ・oU(=^・ェ・^=)、全頭対象!!!
全頭ハッピープライスになってまーーーーーーーーーす
あっ、ちなみに添付してる画像は、ぜんぶセールとは関係ない中谷のアテレコ画像です!!笑

でもアテレコされてるUo・ェ・oU(=^・ェ・^=)ちゃん’sは、みーーーんな、セール対象の子でっすっっ

ちっちゃな子から、この夏一緒にお出かけ出来る子まで、
みんなみーーーんな、

セール対象!!!☆☆☆

ご好評につき、今週の土日まで、期間大延長でやってます

先週までにお店にやってきてくれた新入生達も、もちろんハッピープライス☆
(今週やってきてくれたピチピチの子達は残念ながら今回のセールには参戦してません

気になるお値段は、店頭にご来店頂いてご確認を・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

あの子もこの子も、皆様のご来店をお待ちしておりマーーーーース☆:*・゚(●´∀`●)


☆オマケ☆
セール対象の新入生、ちょびっとだけご紹介っ!!


いいね
4人がいいねといっています

2016年08月17日

ケロちゃんと仲良し(^O^)/

こんにちわ!小動物担当くまです。

久しぶりにヒメコンゴウインコ、ケロちゃん動画です!
以前はカメラを向けると嫌がって噛まれたりしてましたが最近はそんなこともなく。
前は嫌だった割に、とにかくカメラ目線。
相変わらず「おはよう」は得意です☆



皆さんぜひケロちゃんに会いにきてくださいねっ! 
 

いいね
2人がいいねといっています

2016年08月16日

クレステッドゲッコーさんきたよ


こんにちわ!小動物担当くまです

今日は最近入荷したヤモリの仲間。
クレステッドゲッコーさんの可愛い写真が撮れました~

シェルターから少し顔をだしてていい感じ…
写真では分かりにくいと思いますがまだまだ小さいです!

普段は隠れてしまってることが多いので見に来られた方はぜひお声掛けくださいっ!!!
よろしくおねがいしまーーす。

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る