加古川店ブログ

2016年05月11日

睡蓮鉢の季節でしょ!!

こんにちは、アクア担当ソノです。

皆様お待ちかね!

睡蓮鉢たくさん入荷しました!

今なら大小様々お色や形も様々です!

睡蓮鉢を置いている期間は限られてるので、是非早目にお買い求めください(≧▽≦)

私もひとつ買っちゃいましたv
睡蓮鉢デビューです。
どんなメダカお迎えしようかな~v


おかげさまでメダカも絶好調です!!

初心者さまのメダカデビューに手ごろなお値段(でもキレイ)なものから、メダカ好きのマニアさん必見の新しい品種まで、
揃えていたいなと思っています。
卵もいっぱい産んでますよ~~!!
最近私が採取できないんでお腹にぶら下がったままの個体が多いです。
午前中に来ていただくと卵がついたままお渡しできることもあるかもですよっ 
運ですが!


メダカ好きさん増えてほしいな~~~
お待ちしてます~~~(*^▽^*)

↑常に満員メダカマンションです

↑加古川店で大人気の幹之(強光)です!

いいね
3人がいいねといっています

2016年05月10日

わんにゃんの日常Uo・ェ・oU(=^・ェ・^=)

こんにちわんわん!(。・・。)♪

今日はとっても雨ですね。。
髪の毛もシナシナで、いつもの数倍女子力が足りてません中谷です。(いつももあんまりありません)

ブログでの登場はかなりレアです。
誰やネン。と思った方はとりあえず会いに来て下さい(///ω///)

ただ中谷だけではね。
ちょっと来て頂けなさそうなので。
もう一押し・・・(ニヤリ)

今日は加古川店に来たくなるような種を
たくさん撒きにきましたのですよ(*`▽´*)

種『その1』
まず私のオススメしてるわんころです。

おっきめの子なんですが、毛色も可愛いし、お顔がほんととっても可愛いんです(*´∀`)
抱き心地モッフモフです。
 

種『その2』
GWからお外のサークルデビューしたわんころです。

最初の3日間くらいは、完全に単独行動してたこのおふたり。
いまや(って言ってもまだ1週間くらいしか経ってませんが)
こんなに仲良しになりました(●´∀)(∀`●)
カメラ近づけると起きちゃうんです。
呼吸を止めて撮りました(*`3´)

種『その3』
こちらもお外のサークルのにゃんころです。

ネコじゃらしだいすき。
カメラ無視です。
抱っこだいすきのレアねこちゃん。
抱っこしながら、
お店の中をぐるーりお散歩しても嫌がりません(●´∀`)
むしろグルルル喉を鳴らして堪能してます。

気になる方(あと誰やネンと思った方)はアミーゴ加古川店まで♪
ぜひお待ちしておりまーす

 

いいね
4人がいいねといっています

2016年05月09日

HAPPYな出来事

こんにちは!トリマースタッフまにゃいです


GWが終わるのを待っていたように
見事に今日は雨ですね



(ちなみにGW雨降りましたっけ?)

私は超インドア(干物)なので外の天気わかりません(小声)



どんより~~


降ってるか降ってないかのこの微妙なサーサーの
雨が嫌いです…どんより…


でもでもでも、、、!!!!!


今日はこの どんより を吹き飛ばす
HAPPYな出来事がありました


ででででんっっ!!!!!!!



きゃお!!!可愛い!!!



本日のお客様
チワワのてんちゃんです

てんちゃんは今月の30日誕生日です

少し早いですがアミーゴ加古川店でお祝いです!!


先日から設置したWelcomeボードの前で
撮影して頂きました


はああああああ!!!嬉しすぎます

ボード見て頂いてその前で記念撮影なんて////

足元の悪い中ご来店頂きありがとうございます


このお誕生日月にWelcomeボード前での写真撮影・・・



流行ればいいのに!!(大声)なんて...


私、嬉しすぎまして、、、何枚も撮っちゃいました(笑)





そしてそして、
GWも終わったのでボードの裏面を新しくしました!!



アミーゴ加古川店限定 オリジナルメニュー

ぽっちゃりわんちゃんの
ダイエット応援!
(ででん)


ちょっと最近体重が増えてきたなあ、、、
まあ、ぽっちゃりしてて可愛いかあ
散歩も歩かないし、、、


と、思いがちですが、わんちゃん自身にとっては
すごく身体に負担がかかっています

そこで当店では、愛犬のダイエットを応援します!!!


「え~でも、体重は減ってもお金かかるんやろ~


かかりません!!無料です!!!笑



見事ダイエット目標達成したわんちゃんには
素敵なオプションメニュープレゼント!!



なななんと、最大500円OFFです


ご興味のある方はお気軽にトリマースタッフまで
お声掛け下さい、お待ちしております


いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る