加古川店ブログ

2016年03月11日

バイヤーセレクト金魚☆

こんにちは、アクア担当ソノです

先日スタッフ数名で魚の問屋さんへ行ってきましたー!
いつもは店から注文して、問屋さんに選別して魚を送ってもらうのですが
今回はスタッフが見て、選んで、その日のうちに連れ帰ってきました!!

まずは金魚をご紹介。
全てお値段以上のクオリティだと思います!!


●花房はとにかくお鼻のぼんぼりが大きいものを選んできました!
こんなにぼんぼりの大きい個体の入荷は初です☆
一尾は茶金ですが赤への色変わりが楽しめると思います。
出目と普通目の個体がいます。お好みで。


●ダルマ琉金は
尾鰭が短く、体高が高く丸々しているのが特徴ですが、
今回の個体は
尾ビレがただの短尾ではなくブロードテールっぽい美しい形をしています。
少し独特の色彩の個体もいます。一見あれ。


●丹頂は好みわかれそうですが肉留がどんと大きく、丸手の
可愛らしい体型を選んできました。
頭が邪魔そうですがちゃんと食事もできてます(笑)
大きくなるのが楽しみです。


●SSサイズ金魚MIX
どんぶり金魚(どんぶりで飼育できるサイズの意)としてたくさんいる中
一尾ずつ選んできました。
琉金タイプとオランダタイプ、ほとんどが桜(透明燐)です。
国産なので小さいながらも調子はバッチリです。
小さいサイズから金魚を飼いたいという方はこちらを是非。


以上4種類です。
一尾一尾いつも以上に思い入れが強い個体たちです。
POPの横に「バイヤーセレクト」と書いてあるのが目印です。
是非見に来てくださいね!

いいね
3人がいいねといっています

2016年03月10日

淡水エイモトロ入荷しました。

アクアコーナーから新入荷のお知らせです。
今週のオススメはモトロ。
当店では数年ぶりの入荷となります。
しかも今回はノーマルでは無くメニースポットタイプ
入荷の少ない個体ですので興味をお持ちのお客様は
是非アクアコーナーまで足をお運びください。

いいね
6人がいいねといっています

2016年03月06日

満員御礼☆回し車

ジャンハムちゃんたち…

みんな回し車大好き!

加古川店では各ケージに回し車を入れています。

運動不足&ストレス解消!!

あれ、でも使い方違くない???



もちろん元気に回ってる時もありますよ~~(*^▽^*)

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る