加古川店ブログ

2015年11月07日

オカメ!!コザクラ!サザナミ達成長してます!



こんにちわ~小動物担当くまです


さて、加古川店小動物コーナーでは以前の記事に引き続きヒナいっぱいの雛祭りです☆

今回は前回紹介できなかったコ達の写真をアップしていきます!


まずはコザクラインコ

<<ノーマル>>
2羽います!
1羽は差し餌終了しました~でも手乗りです

<<シーグリーン>>
<<ルチノー>>
皆少し大きくなってきました。
羽もしっかりしてきて、粟の穂をつついてる姿がかわいい!


次にオカメインコ♪

こちらの目玉は
<<パステルフェイスパール>>
模様綺麗です
今いる中で一番若くまだ差し餌3回しっかり食べてます。

<<ノーマル>>
久々の黒系オカメちゃんです!お探しの方は是非☆

<<白オカメ>>
定番人気!2羽入荷してます。
もうすぐ差し餌お昼抜けそうです!

そしてこちらは前にもご紹介したサザナミインコ達!!
ブルーとルチノーの2羽、すくすく成長しもうすぐ差し餌終了です!
ベタ馴れ手乗りですよ~お早目に

手にのってるサザナミちゃん動画↓↓↓



独特な鳴き声ですよね!!?可愛いです



では今回は以上です。
ご来店お待ちしてます

いいね
5人がいいねといっています

2015年11月05日

お試しレーキング(^^)

今月に入ってレーキングして頂いたワンちゃんを紹介します。

レーキングって何?=10月30日のスタッフブログチェックしてね♡

柴犬のアンコちゃん&ミニチュアダックスのマロちゃんです。

 

どちらも黒い毛に艶がました

いいね
4人がいいねといっています

2015年11月04日

おしりを出した子一等賞

こんちには~、アクア担当ソノです

アクアリウム担当なんですけど、小動物も好きで(ゴルハム飼ってます♡)時間が出来ると小動物コーナーもウロウロしてます。

ジリスくんのお尻がSooooooo Cuteだったのでつい動画取っちゃいました






最後の迷惑そうな顔がナイスだと思うのです。















ジリス「遊んでないで仕事しなさいよ」





す、すみません

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る