加古川店ブログ

2014年01月07日

お魚何匹?の結果で~す

どうもです!

先日行いましたお魚何匹の結果発表です!!
正解は17匹でした
バルーンラミレジ 3匹
ニューギニアレインボー 7匹
レッドテトラ 7匹

正解者は1名です↓

喜多山 友輔 様

おめでとうございます

景品として、用品セットをプレゼントします♪

景品の受け渡しは1月末となりますのでお早めに!

いいね
2人がいいねといっています

2014年01月06日

Hallo Baby!!

実は…今加古川店では
あの大人気犬種トイ・プードルを上回りそうな勢いで
人気急上昇中の犬種がシー・ズーなんです

大きな瞳と鼻ぺチャ顔がとってもチャーミングなワンちゃん
別名クリサンスマム(菊の花)・ドッグ
獅子狗(シー・ズー・クゥ)とも呼ばれています

穏やかで人懐っこく、飼い主と過ごすことが大好きな
甘えん坊さん

とっても表情豊かで嬉しいときの笑ったような顔や
怒られたときの上目使いが何とも言えない愛らしさを
かもし出しています

陽気でおちゃめで遊び好きなので
子供の遊び相手にも向いています

従順で、物事に対しての反応もいいので
しつけもしやすいんです



無駄吠えも少なく小さいときはやんちゃさんですが
他の犬種に比べて落ち着くのも早いお利口さんです





ではでは…お店にやってっきた子をご紹介

この子を見てもらう前に…

この子のすごいところ

その①
パパJKCチャンピオン
美しさを競う大会で1番になったイケメンパパの血を
引いています
将来有望です

写真で誇らしげにたたずんでいるのがこの子のパパです


将来有望息子はこの子
11月18日生まれ
とってもかわいい男の子です

イケメンパパによく似てると思いませんか

この子のすごいところ

その②
“もさもさ&ふわふわ”
赤ちゃんのころからこんな毛ぶき&毛量のいい子は
なかなかいません

これもイケメンパパ“いいところ”をしっかり受け継いでいます

その③
とっても人懐っこく愛想よし
ひとに気付くとすぐに寄って来て
小さな尻尾を“フリフリ”しながらの猛アピール
悶絶してしまいます

愛想のいい子はお家に馴染むのも早いんです
きっとすぐになついてくれます

その④
よく食べ、よく寝る健康優良児

一番当たり前で一番大切なところです
ご飯大好き
寝ている顔もとってもとってもキュートです

文字では中々伝わらないこの子の素敵なところ
一度お店に来て実際に体感してみてください
シー・ズー好きの方もそうでない方も
きっとこの子に魅了されて
目が離せなくなりますよ

→1月6日素敵な家族が見つかりました

いいね
4人がいいねといっています

2014年01月04日

今週のピックアップねこちゃん

今週は…
今、大人気のねこちゃん
スコティッシュ・フォールドを紹介します

まぁるいお顔に大きな瞳、ペタンと折れたお耳
どっしりとした体型がなんとも愛らしい猫種です

性格は穏やかで人懐っこく、遊ぶことが大好き
甘えん坊さん
初めてねこちゃんを飼われる方にも自信を持ってお勧めできる
とっても飼いやすいねこちゃんです。

実は…この猫種
立ち耳垂れ耳(折れ耳)2種類いることをご存知ですか

最近加古川店人気なのは立ち耳のスコちゃんなんです
まぁるいお顔にピンと立ったお耳がとってもキュート

今お店で“あなた”のご来店を心待ちにしているのは…
11月7日生まれのとってもかわいい女の子です
まだまだちっちゃくてたどたどしい動きがもうたまらなく愛おしいんです
こんなにスタッフに愛されているこの子は
ちょっぴり“おてんば”で愛想よしの甘えん坊さん
抱っこをしてあげると喉を『ゴロゴロ』鳴らして
うれしい”のアピールをしてくれます

一度抱っこしてしまったらもう離せなくなる程この子の魅力にハマってしまうハズ
ゼヒこの魅力を体験しに来てください
今心が揺らいだ“あなた”のご来店をお待ちしております 






もちろん垂れ耳の子だって彼女に負けないくらいかわいい子が“あなた”のご来店を心待ちにしています

10月20日生まれの男の子です
ちょっぴり毛が長めふわふわ&もさもさ”なイケメン君です

超やんちゃさん元気いっぱい
大部屋に離すと走り回るのでちょっと大変な印象をもたれるかもしれませんが…
実はとっても甘え上手ないい子ちゃん
抱っこはちょっぴり苦手ですが
一生懸命ガラスに頭を“すりすり”して
かまってさわってなでて
アピールをしてくれます
狭いところ大好きで今一番のお気に入りは
いちご型の入れ物です
まるまって寝ている姿に胸キュンしてしまいます
大きな瞳で見つめられたらきっと…
目が離せなくなってしまうに違いありません

この子は絶対“あなた”を虜にしてくれます
スタッフみんなこの子の虜です
さぁ“あなた”もこの子の虜になってみませんか
ご来店お待ちしております

2月8日素敵な家族が見つかりました

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る