加古川店ブログ

2013年04月05日

春だよぉ~(^口^)♪


みなさんこんにちわ~
小動物担当のうーだです


今日はとっても暖かくて桜も満開っ
ほんとに春だなぁ~という感じですね



こんな季節は動物達のベビーがたくさん顔を出してくれてますので紹介していきますっ



まずはイングリッシュモルモット

アミーゴでは4月いっぱい、通常2980円のところ、どどーんと2480円SALEを行っております


ほかにもアビシニアンモルモットクレステッドモルモット3480円のベビーなんかも入ってきてますのでぜひっ





そしてこの時季に人気なのがフェレット


鳴かない事やお散歩がいらない事から、新しく一人暮らしをされる方達からの人気も高く、ベビーのうちからしっかりとしつけをすればわんちゃんと同じぐらいの存在になりますよっ


今はパスバレーフェレット

     ブラックセーブル    27800円
     セーブルミット      29800円
     スターリングシルバー 31800円

がいますが、気になるお色がありましたらお取り寄せなども可能なのでお気軽にスタッフまで声をかけてください



そしてそして春に人気といえばシマリスベビー

今年もこの季節がやってきましたね~


シマリスのベビーを見ると春だなぁ~と感じてしまうのはやっぱり職業病なんでしょうか…笑


シマリスは1匹7980円となっております

かわいいですよぉ~




あと、やっぱりはずせないのはうさぎさんっ

今ならミックス・ネザー・レッキス・ロップと選びほうだいです


ただこちらの子達はまだデビュー前ですので、見たい方はスタッフまで声をかけてくださいねっ






最後に紹介するのは鳥のヒナたち


今回なんと珍しく、キンカチョウのヒナが入ってきました


キンカチョウって手乗りになるの?って思われるかもしれませんが、なるんですっ

小さいうちから愛情をしっかりとかけて育ててあげればとってもいい子に育ちます


手乗りのキンカチョウ…これがまた可愛すぎるんです…



あとは少量ですが桜文鳥文鳥オカメインコのヒナたちも入ってきてるのでぜひ春のアミーゴに遊びにきてください~


いいね
3人がいいねといっています

2013年04月05日

4/6開催!! わくわくカーニバル~♪

こんにちは!!!

4/6(土)は加古川店でイベントがあります!!
てか、もう明日ですね

その名も

   
 「春のわくわくカーニバルin加古川~」

内容はコチラ~

金魚すくい選手権
1回目 13:00~ 2回目 16:00~

小動物お手入れ教室
15:00~ 鳥の羽切り等の仕方

15:30~ ウサギのツメきりの仕方

ワンちゃんふれあいパーティー(先着10名)

14:00~

↑予約優先ですがまだ空きがございますので、当日参加も可能です

いいね
4人がいいねといっています

2013年04月04日

新しい仲間がふえたよ~★



~NEW FECE~


柴 (赤)♂ 2月15日生まれ

狸顔の男前が仲間入り




トイ・プードル (R)♂2月14日生まれ

4/4現在330gの
        超おちびさんです。
手の中におさまっちゃいます




コチラからご覧できます↓

http://www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php?store_pk=1299221079

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る