加古川店ブログ

2021年12月16日

加古川店のヤドカリ君(犬)。

最近加古川店にたまにヤドカリ君が出没します。

今日もヤドカリ君を発見しました。

 

光の速さで脱皮。

脱皮っていうのかな・・・生まれた?


折角出てきてくれたのでしばらく遊んでいると・・・・


 
 

え・・・帰るって・・・・

 

 

・・・・・・まさか・・・・・・・?


 

帰ってた!笑 ・・・なぜか最近このスタイルがお気に入りのマルプー君でした(* ´艸`)w

いいね
9人がいいねといっています

2021年12月04日

柴殿はじめてのお散歩の巻乁( ˙ω˙ 乁)

この間赤ちゃんの頃のワクチンがすべて終わり、

ようやくお散歩デビューを果たしたお柴殿(女の子)と

店内お散歩練習していきましたーっ(*´▽`*)

お外のサークルの猫ちゃんをお淑やかに眺めてみたり、
いろんなところをくんくんにおってみたり、
サークルをかみかみしてみたり・・・(こら!


お散歩中はこんな感じで終始ブレるかはみ出していたので、

あとは脳内イメージでお願いします・・・(´・ω・`)(笑)

お外の猫ちゃんにご挨拶もしてました
初めてのお散歩でしたが、かなり楽しんでくれた様子

 


これからどんどん一緒にお散歩行こうね~!!
 

もうとっくに気付いている方がほとんどだと思いますが・・・

とっても可愛いお顔立ちの柴ちゃんなんですよ(*´▽`*)♥

性格も本当に良い子でシャンプーやお手入れもお利口にさせてくれます!

一緒に店内お散歩に行きたい方はぜひ犬猫スタッフをひっ捕まえてくださいねっ( `ー´)ノ

ご参加お待ちしておりますっ!!
 

いいね
9人がいいねといっています

2021年11月20日

柴ちゃんずの成長記録☆彡


加古川店の柴ちゃんず。

毎日見ていると中々気付きにくいのですが、
写真を撮り見比べてみると
めっちゃ成長してました!!(笑)

赤色の子が普通の柴ちゃんで
白色の子が豆柴ちゃんです

まずは来たばかりの姿がこちら
 
あどけなくて丸っこくて
めっちゃ愛らしいですねぇ~

今、生後3ヶ月位になり、この1ヶ月半で
目まぐるしい成長を遂げた姿がこちら

 

二人ともガラッと大人びて、
キリッと美形ちゃんになりましたっっ
お誕生日は一週間差くらいなのですが、
サイズ感はすでに1.5倍位柴ちゃんのが大きいです

今は成長途中なのでとくにシュッとしていますが、
また1歳頃までにどんどんむくむくになっていくと思います

見た目も可愛いこの子達なんですが、
性格もとっても良い子なんです!!!
柴ちゃんって結構シャンプーとかお手入れが
苦手frownっていう子が多いんですが、
この子達は2人ともかなりお利口にさせてくれます
どこを触っても怒ったりすることもなく、
抱っこも大好きな甘えたで可愛い柴ちゃんずです

柴好きの方はぜひこの可愛い柴ちゃんずに会いに来てくださいっ

 

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る