加古川店ブログ

2019年08月09日

☆ コリドラス天国 ☆

皆さま、こんにちはsmiley
いつもブログ閲覧、ありがとうございます

コリドラス天国こと片鍋水槽に新たな仲間が増えました

Co. ワイツマニーちゃんと
Co. ロングフィンジュリパンちゃんです

ロングフィンジュリパンとは!
Co.ジュリーとCo.パンダを掛け合わせた子です
しかも!!ロングフィン!!!!
めちゃかわですよ!!!!!

私も連れて帰ろうか真剣に悩んでます・・・

是非皆様も当店に足を運んで頂きかわいい
Co.ロングフィンジュリパンちゃんを見て見てください

皆さまのご来店、心よりお待ちしております

いいね
4人がいいねといっています

2019年08月05日

☆小動物写真いろいろ☆

こんにちは♪
ほんっとに毎日暑いですね。
熱中症で倒れる方がとても多いそうです。
クーラーが効いた部屋でも、水を飲んでいても熱中症にはなるそうです。
(水だけでなく、ミネラルもとりましょう)
ひどい後遺症が残ることもありますから、みなさん1人1人気を付けていきましょうね^^

でも暑くて頭が回らないので、今日のブログは撮りためてた可愛い写真だけです(笑)

 
ちょー、ベタ馴れのウロコインコちゃん。
ココナッツのおうちで寝ていました。
狭い所大好きだもんねぇ♪
人見知りせず誰の手にも乗りますよ。
ウロコちゃんに多い噛み癖も今のところありません(^^)v


 
●ボタン&コザクラちゃん。
挿し餌終わってます!! 今なら手乗りです!!
今が絶好のチャンスですよ~~~~!!!(声を大)

●団子になるデグーたち
今いろんなカラーが居てとっても賑やかです。
みんなそこそこ人馴れしてますよ。
初めて入荷したホワイトデグーは男の子、女の子揃ってます。
とっても珍しいカラーなので是非見に来て下さいね。

 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る