加古川店ブログ

2017年08月05日

ビッグサマーセール開催中Uo・ェ・oU(=^・ェ・^=)


8月4日から8月17日まで期間限定で

ビッグサマーセール
と題して

ワンちゃん・ネコちゃんの

ビッグセールを実施中
です!

なんと最大70%オフ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

是非遊びに来て下さい


いいね
3人がいいねといっています

2017年08月05日

さいた 咲いた 

いや~、毎日暑いしか出てこない。

そんな中で、営業とは全く関係のない情報を・・・

加古川店の道路側って雑草が生えているくらいだったんです。


せっかく花壇があるのに、もったいないなと思い、2年。

今年こそ植えるぞと一念発起しました。

葉鶏頭?だったと思います。かなり背も伸びてきてます。

少々サイケデリックな印象ですが。



西側にも小さな花壇があるんです。

佐用町なんかの写真を見て、向日葵しかないやろ!!

ってことで、向日葵を植えました。

私のイメージでは2メートルくらいの大きな向日葵を想像していましたが、花壇が浅すぎて無理らしいです。残念。

ミニサイズのヒマワリが今朝やっと一輪咲きました。

その咲いている姿に嬉しさが・・・・

あれ?向日葵って日に向かって咲くんだよね?

北西に向かって咲いてるんだけど・・・

ま、綺麗に咲いてくれたことが一番。

向日葵畑って感じではないですが、こんなこともやってますアピールです。秋に向けていろいろ構想も練っていますので、その時はまたご報告します。

いいね
3人がいいねといっています

2017年08月02日

夏休み

猛暑の中、皆様お元気ですか?

日中の暑さは尋常ではないので、くれぐれもご自愛ください。



お知らせ
①夏休みお仕事体験 8/7
午前11時~と午後2時~の2回開催します。
若干ですが空きがありますので、お早目に。

②クイズラリー開催 8/6 12時から
正解数に応じてお菓子プレゼント。
毎回、非常に人気のあるイベントです。ぜひお早目にご参加ください。景品が無くなり次第終了します。

③夏休み金魚すくい 8/6・13
開催時間、金額は当日発表します。
予定では12時から15時までです。


次回からは内容を変えていきます。

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る