加古川店ブログ

2017年07月04日

水と平和は

台風の影響か?きっとそうなんですが、雨がふってきました。

ココ加古川では今のところ雨のみです。

水と平和はただみたいなものと言われた政治家もいますが・・・

安心な水を可愛いペットたちに与えらえていますか?

日本人もそうなんですが、硬度の高い水やミネラル分が多いと結石が出来やすいらしいと聞いたこともあります。

そんな時活躍するのが、ピュアクリスタルです!!

活性炭のみでなく、イオン交換樹脂で安心な水を作ってくれます。

水分補給が増える今からきっと大活躍してくれるアイテムだと思います。ペットのみんなもきっと喜んでくれますよ。


いいね
1人がいいねといっています

2017年07月02日

耐え忍ぶもの

夏かと思う晴れ間に


店の中で、睡蓮が咲きました。


熱帯種なので秋口からは温室が必要になりますが、熱帯種の特徴の派手さがあります。

個人的には温帯種を飼育していますが、毎年5月頃に落ち着いたピンク色の花を咲かせてくれます。温帯種ならば睡蓮鉢で冬を越すことも可能です。

今後は種類も増やすように担当へオーダーもかけていますので、気になられた方は是非始めませんか?


夜になると蕾になります。 その変化も楽しみの一つです。

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る