加古川店ブログ

2017年04月13日

当店の自慢であります。

今回は当店自慢の5頭を紹介させて頂きます。
今から紹介する子達意外にも可愛い子達はたくさん待っています。
是非、会いに来てください。
それでは張り切って紹介していきましょう。

シンクロ率99.9%の仲良し三兄妹参上ッ!!
何をするもいつも一緒
でも・・・。たまにケンカをしちゃうんです
それでもすぐに仲直りとっても仲良しな三兄妹です。
猫じゃらしを前でチラホラ♪三兄妹の首の動きがシンクロ!!
テレパシーをお互い受信中なのです(●´艸`)ヾ
遊びたい盛りではあるんですが、睡魔には勝てにゃいぃ・・・
スヨスヨと夢の中、夢でも三兄妹は仲良く遊んでいるのかな?
可愛い寝顔です。おやすみなさい(●´ε`●)
 

短足だけど俊敏だぜぇマンチカン!!
足が短いのに高い所にのぼれるの(*´д`)??
「任せろっ!ばびゅーんっと飛び乗ってやるんだぜっ!!」
そうなんです。ご心配せずとも見事に飛乗れます。
遊び好きなやんちゃな子なんです。
それでも人肌恋しいのでしょうか、抱っこをすると顔をうずめてきます。
「僕だっって甘えたいときだってあるもん・・・・。」とスリスリ
うぅ~・・・。可愛い(//∇//)この甘え上手めっ!!
エレガントな長毛の女王様。
今のマイブームはのびび~ん姿でお客様をお出迎えすることです。
気がつくといつものびっきっておられます。
きっと落ち着かれるのでしょうね(●´ω`●)
じーっと見つめると、じーっと見つめかえされます。
「あら、何かしら?」とゆらりと起き上がると、のっそのそと近づいてくれます。
壁にすりりん「ごきげんよう」っと挨拶をしてくれます。
とても愛想の良いお方です。
たまにですが、のびきったまま眠る事も・・・。もう、愛らしいお方

いいね
3人がいいねといっています

2017年04月11日

土佐金がきました!!


今年初…!
親魚二尾と、二歳魚五尾が届きました~!

金魚の業者さんが「良い個体いますよっ!」と直接電話をくれた通り
良個体ばかりです!

届いてから調子崩すことなく
七尾仲良く泳いでいますので是非見に来て下さい~!

インスタグラムで動画あげてます。
「amigokakogawa」で検索してください♪


いいね
1人がいいねといっています

2017年04月09日

モモとスイカ!!!


担当のスタッフが品出ししているのを見て思わずカワイ~!と声に出てしまいました。

なんとも個性的なネコちゃん(小型のワンちゃんもOK)のベッド?が入荷です!



モモと!スイカです!!

ここにネコちゃん、ワンちゃんがはいったら・・・

まるで「はらぺこあおむし」みたいじゃないですか??(笑)

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る