加古川店ブログ

2017年01月19日

★新着熱帯魚情報★

こんにちは!
アクア担当です。

また週末に寒波が来るそうですね。

私ごとですが先週末、新幹線に乗って実家に帰ってきました。
予報通り、京都のあたりからすごい雪…!
新幹線は徐行運転でしたが急ぐ旅でもないので
のんびり雪景色を楽しんできました。



見る分にはとってもキレイですが、事故などが心配ですね。

皆様お気をつけて週末お過ごしください。




さて先週+今週前半の熱帯魚と金魚の新着情報です!



ドクターフィッシュことガラ・ルファ¥298-

パンダシャークローチ¥798-

パンダシャークローチに混じってた誰かさん

全部久々の種類です(^v^)

パンダシャークローチに混じってた誰かさんは
詳しいスタッフが見てもなんの種類かわからなかったので
そのままパンダたちと一緒に泳いでいます。
これはこれで可愛いので探してみてください♪


続いて金魚たち↓↓

アルビノコメット¥980-

ゴールデンやなぎ出目金¥980-

ゴールデンコメット(透明鱗)¥1280-

大阪らんちゅう¥980-

いいね
4人がいいねといっています

2017年01月18日

好評につき...!ウサ・モル向け牧草詰め放題イベント★

こんにちわ!ブログではお久しぶりの...
小動物担当くまです★

最近はアミーゴ加古川店、
ツイッターインスタグラムフェイスブック始めました!
私はそちらの更新を行っておりますので小動物情報はそちらもチェックしてくださいね(^ω^)つ
それぞれのページで「アミーゴ加古川」で検索してみて下さい!

そして~~
今日は来週1月29日の日曜日に行いますイベントのご案内です!
以前好評だったウサギ、モルモット向けの牧草詰め放題イベント!やります!
大きな袋にがっさりチモシー詰め放題!超お得ですよ~~~
是非ご家族でご参加くださいねっ

詳しい内容はコチラ...↓↓↓

ご参加、お問い合わせお待ちしてます~

いいね
2人がいいねといっています

2017年01月16日

【針があっても】ハリネズミにご注目♪【触れるよ】

こんにちは♪ 
今日はハリネズミさんをご紹介です!

加古川店には今、入荷したばかりの小さいコと、
少し成長した育て易いコがいてます(^^)



お掃除中のハリネズミさん
びっくりして丸まってますが、安心して♪


もそ…

もそもそ…

(◎V◎)…!

手に乗せたら可愛いお顔を出してくれます。
素手でも痛くありませんよ!

人馴れするとお掃除くらいじゃ丸々ことはなくなります。
怖がりな小動物ですから根気よく見守ってあげてくださいね!


気になる方はいつでも手に乗せることができます。
お気軽にスタッフまで~~(^Q^)/


いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る