加古川店ブログ

2016年11月20日

大盛況でした!小動物クイズ大会★


こんにちわ!小動物担当くまです

本日は、こちらのブログでも予告していた・・・

小動物クイズ大会を行いました――!

意外と難しかったようで、、、
20名近くに参加していただきましたが、全問正解は3名のみ!
全問正解された方はおめでとうございました

小動物コーナーの各所に問題を配置。

問題の動物がすぐそばに居るので観察しながら考えてもらっています。

そして、正解数に合わせてお菓子の詰め放題をプレゼントしていたのですが、皆さん頑張ってギューギューに詰めてくれました(笑

かわいい女子ーズ。

素敵な笑顔のボーイ★

吟味して詰めてくれています。

小さいお子様と一緒に!

――ちなみに、お配りしていたチラシの問題
「一番大きくなるハムスターはどれ?」
正解はCの「ゴールデンハムスター」でした!!
正解していましたでしょうか?


では!皆様ご参加いただき本当にありがとうございました!!
また色々なイベントを行いますのでよろしくおねがいしますっ

いいね
2人がいいねといっています

2016年11月18日

大人気オカメのヒナ!元気です★

みんな大好きオカメインコ☆

ヒナヒナが3羽いますよ~

大人気の白オカメちゃんと久々にアルビノちゃんです!

 


写真は少し前のもので
スクスク大きくなっております。

ヒナの時だけの「ジャ~ジャ~鳴き」が聞けるのは今だけ!

お待ちしてます(^o^)/

いいね
1人がいいねといっています

2016年11月16日

ぽっかぽかでウトウトなフクモモさん

外は寒いけど、
店内は、
特に小動物コーナーのケージ内は
ヒーターのおかげで毎日ぽっかぽかです!!

おかげでとってもレアで可愛い姿が見れました^^

 


フクロモモンガが船漕いでるー!!!

その名の通り普段は袋の中で眠っているのですが
壁に張り付けたヒーターがあったかかったのか
流木に張り付いてウトウト・・・


すぐに私がクスクス笑ってるのが聞こえたのが
Σ(゚ω゚) ハッ!
みたいな顔して袋に帰っていきました。

可愛かった・・・。


他の子たちもヒーターの上で無防備に眠る姿が見れます^^
見に来て下さい~


いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る