加古川店ブログ

2016年05月14日

新着★金魚

こんにちは、アクア担当ソノです

今日は大きくて見応えあるけど、お値段もお手頃な新着金魚さんを紹介します。

桜獅子頭琉金 \1,980-

桜東錦 \1,980-

もう桜の季節は過ぎてしまいましたが、金魚の桜はいつでも美しいです!
二種類とも10cm以上あります。
見応え十分。


飯田産 琉金 \3,980-

飯田産 琉金 \598-

どちらもブランド金魚として有名な長野県飯田産の琉金です。
大きい方は上物の三歳。
小さい方は二歳で大特価598円です!!
小さい方は在庫限り、このお値段で入ることはもうないと思います!

さすが飯田産、すごく赤いです。
小さいけど体格が良い子たくさんいます。
お好みの子をお選びください~


今は飯田産以外の小さ目の琉金もたくさんいます。
金魚は小さい熱帯魚みたいにたくさん詰め込めないので
GW後に欠品が続いて申し訳ありませんでした。

是非たくさん揃っているうちに見に来てくださいね!
お待ちしてます(*^▽^*)

いいね
3人がいいねといっています

2016年05月13日

ちびちび情報(=^・ェ・^=)♡。

おまたぺしました~(●ノ∀`●)σ

加古川店犬猫コーナーより。

新入生のご紹介でーーーーーーす(´ゝω・`)´ゝω・)´ゝω・)☆

 

寝てまーーーーーーーす´∀`)*´∀`)*´∀`)あっはは

寝るときはいつもお顔丸出し。

頭がユラユラしだしたら眠りの合図デス。


癒し系垂れ目フェイス。

詳しくは
ねこちゃん情報にて、近日中公開予定!!!
おったのしみにぃ(>∀<)ノ゛

電話でのお問い合わせも大歓迎でーすd(o^v^o)b

いいね
3人がいいねといっています

2016年05月12日

生体ぞくぞく入荷してます!!!

こんにちは~ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)

小動物コーナーにも
生体が続々入荷中です!!

オカメインコ、マメルリハ、セキセイインコ、
アオハシインコ、ビセイインコ・・・
写真には写っていないヒナもいますので
売れちゃっていなくなる前に
是非見に来てください(๑´ㅂ`๑)♪


 

仔ウサギもたくさん入荷してます!
ミックスウサギ、ライオンラビット
ドワーフ、ロップ・・・。

ざっとカラーバリエーションは
こんな感じ

 

 

モルモットは
長毛のシェルティがいますよ!

そして!
ヤドカリくんたちも
入荷しました~~~!!

新しい仲間がいーーーっぱい!!

お目当てのコがいなくなっちゃう前に
是非是非会いに来て下さいね~
ヽ(=´▽`=)ノ
 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る